高度な星読み | 星が教える人生の傾向と対策~茉莉花(ジャスミンの星よみ)

星が教える人生の傾向と対策~茉莉花(ジャスミンの星よみ)

アトピー歴30年
やっと「普通の人」に
なれた私が「もっと素敵な人」を目指す 毎日を
綴った日記です。
ホロスコープ、アトピー治療、ハンドメイドなど
いろいろ書いてます。

私の先生、まあさママにリクエストしてレクティファイして貰いました!

レクティファイとは 出生時間の割り出し。
人生の年表を作って そこにトランジットを当てはめて 微調整して行きます。

私は母親のホロスコープしかやったことは
ありません。
結婚 出産  引越しなどイベントが多く それを記録したものが残ってたので 割とわかり易かったのです。

占星術の技法は 本当にたくさんあり
なかなか 全てを使うのは 難しいです。
学んでも学んでも まだ知らない事だらけ。
だから 双子座金星でも飽きないのかも。

あ、楽しみを表す5ハウス水瓶座のカスプルーラー 天王星が12ハウスだから占い好きなのか。
明日は久しぶりのレッスンです。
すっかりライフワークになりました合格