ドラゴンテイルと太陽合新解釈 | 星が教える人生の傾向と対策~茉莉花(ジャスミンの星よみ)

星が教える人生の傾向と対策~茉莉花(ジャスミンの星よみ)

アトピー歴30年
やっと「普通の人」に
なれた私が「もっと素敵な人」を目指す 毎日を
綴った日記です。
ホロスコープ、アトピー治療、ハンドメイドなど
いろいろ書いてます。

ドラゴンテイルと太陽コンジャンクションは古典では散々な言われようで不運ガーンと解釈されますが 現代では 前世の記憶と課題を持ち越す、過去にやり残したことを もう一度やりつつ新しい課題(ドラゴンヘッド)もやると言う解釈です。
いろいろやることがあって忙しいのです。

例えば天秤座♎6ハウスに太陽とドラゴンテイルなら
周囲から求められる働き方でお金を得て
牡羊座♈12ハウス、ドラゴンヘッドの事自分がやりたいと思う事で奉仕する。

注意点は
前世にやりなれた得意な事だけやってても成長は無いのです
だってラクだから。
やり残した感があるので そちらに目が行くのは仕方ありませんが人生にはチャレンジが必要です。

人とのご縁も同じで前世で縁があった人と今世で出会っても必ず一生を共にする訳では無く、その時必要な人の場合が ほとんどなのですが その縁にこだわりすぎると
新しい縁に気づかないと言う事です。ここ大事です!試験に出ます!

過去記事でも ドラゴンテイルと太陽が同じハウス、星座の場合を書いてますので良かったら見てくださいね。
ココナラで鑑定しています❤
メールで詳細を頂けましたら メルカリでも
➕送料200円で出品致します。