不労所得が期待出来るホロスコープ | 星が教える人生の傾向と対策~茉莉花(ジャスミンの星よみ)

星が教える人生の傾向と対策~茉莉花(ジャスミンの星よみ)

アトピー歴30年
やっと「普通の人」に
なれた私が「もっと素敵な人」を目指す 毎日を
綴った日記です。
ホロスコープ、アトピー治療、ハンドメイドなど
いろいろ書いてます。

不労所得と言うと まず上げられるのが

不動産、投資、印税。

印税収入は 正確には 親などから権利を受け継いでいる場合は不労所得ですが 自分の執筆や

作曲による印税は 労力が発生してるので

含まないと思います。


YouTuberもTikTokerも 傍目には遊んでるように見えても 頭も体も時間も費やしてるわけなので 違います。


じゃ そんな恵まれたホロスコープは?

と言うと


投資、ギャンブルなら5ハウスに

親から受け継ぐ財なら8ハウスに

ベネフィック天体(吉星)があり アスペクトが良い。

冥王星は 0か100かなので 極端です。


そして2ハウスにベネフィック天体(吉星)があり アスペクトも良いと そのお金を増やす

才能があります。


せっかく5ハウスに木星があっても

火星や天王星とのスクエアがあると

安定しませんし えーん

私のように8ハウスに 金星があっても

2ハウスの海王星とオポジションだと

右から左〜に 流れて行きますので

貯まりません泣き笑い


なので 父が遺した 小さな小さな店は

迷わず弟の名義にしました。


貯蓄できないから金運が悪いと考えず

使えるお金があると 切り替えて

まあ 良いかなと思ってますてへぺろ

働けよ!!って事ですが働けると言う事は良い事ですね 笑


ココナラで世界で1つだけのホロスコープ鑑定しています❤。

DMいただけましたらメルカリでもプラス送料で出品しますので お問い合わせ下さいませ。