家庭か仕事か。それが問題だ。 | 星が教える人生の傾向と対策~茉莉花(ジャスミンの星よみ)

星が教える人生の傾向と対策~茉莉花(ジャスミンの星よみ)

アトピー歴30年
やっと「普通の人」に
なれた私が「もっと素敵な人」を目指す 毎日を
綴った日記です。
ホロスコープ、アトピー治療、ハンドメイドなど
いろいろ書いてます。

いつもお世話になってる鍼灸師のお兄ちゃん、彼は私の扱いがとても上手い。

コロナ禍で待合室の雑誌が撤去され

退屈する私に

「僕、30までは 良いみたいなんですけどそれ以降大変らしいんです。」とポツリ一言。

どうやら 数年前社員旅行で 占いスナックに行った時に 算命学をされてるママ に言われたらしいけど ママは酔っ払ってて 詳しい事は不明だったそうです。

暇だったので 彼の31歳のトランジットを

出してみました。


これだけじゃわからないけど水星火星金星
アウトオブバウンズですポーン


天の4ハウス木星が 彼の10ハウスに集中する

個人天体にオポジション。

プログレスでもそれらしき配置なので

もしかすると結婚するかも。

結婚はおめでたい事ですが  仕事第一の彼に

家庭とのバランスを取るのは大変かも知れません。


 ワンオペ育児になった奥様から不満が出る恐れも。

彼の月は射手座でパッと見ノーアスペクトですが 天王星とパラレル。

とにかく 自由を求めますから

結婚生活に慣れる3年程は

ストレスが溜まるでしょうね。

奥様になる人が 自立したタイプなら良いのですが。

かまってちゃんじゃ無い事を祈ります。


「理想は高いし 釣った魚に餌やらないし 相手にもストイックさを求めるし 彼女になる人は大変やね。忍耐強くないと。」って言ったら

他のスタッフがめっちゃ 笑ってました。

「タダやしブログに使うで!」って言ったら

サービスでお灸1個余分にしてもらって帰っててきました🎶