なだぎ武さんの星を読んでみた。 | 星が教える人生の傾向と対策~茉莉花(ジャスミンの星よみ)

星が教える人生の傾向と対策~茉莉花(ジャスミンの星よみ)

アトピー歴30年
やっと「普通の人」に
なれた私が「もっと素敵な人」を目指す 毎日を
綴った日記です。
ホロスコープ、アトピー治療、ハンドメイドなど
いろいろ書いてます。

オリンピックのバトミントンを見ています。

スピード感があって面白い!

桃田賢斗選手 強い!さすが!って事で

桃田さんのホロスコープを読むつもりでしたが スターだけあって 先に沢山の方が読まれてるので 開会式の緑の服のレポーター、

なだぎ武さんの星読みを。


誰か興味あります?


太陽は天秤座、天王星とコンジャンクション。

独特な感性はここから。

友近さんのキャサリンとデュラン🚴のコント

大好きでした。スミス夫人も良かったけど。

反抗心もかなりのもので いつまでもデュランを求められるのがイヤでテレビの仕事を

あまり受けなくなったのだとか。

お仕事、人生そのものが 常に天王星

一緒なので 変化が多い人です。


そして、桃田賢斗さんと同じく幸運のカイトがあります。

蠍座金星を頂点に地のグランドトライン。

月は 山羊座か産まれた時間が遅ければ水瓶座かも。

牡牛座土星、乙女座火星。

めちゃくちゃ まじめやん!

きっちりしたはるわぁ。

奥さんが浮気したら1発アウトですね。

蠍座金星の愛情深さはもちろん、 自分以外の男に時間、体、お金を使うのが許せない!

はず。

奥さんが風星座が強いと窮屈かもしれませんが このホロスコープを見ると 

お金の管理もちゃんとしてそうだし👛

夜も充分満足させてくれそうラブ

強そうだもん♥


天秤座水星と乙女座冥王星、乙女座火星と冥王星がそれぞれコンジャンクション。

そうとう頭が良い人ですね。

知識の吸収、分析力、疲れを知らない思考。

完璧主義のようです。


昨年までは しんどかった と推測しますが 

木星が魚座に入ったらまたブレイクされそうです!