Yuuki's happy everyday^^☆
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

a-nation★≡

あそんだ〓

どっちが怖い?・Д・

お化け屋敷と絶叫マシン、どっちが怖い? ブログネタ:お化け屋敷と絶叫マシン、どっちが怖い? 参加中
お化け屋敷と絶叫系やったら
絶対お化け屋敷(*`д´*)

絶叫系のんは余裕やねんけど
お化け屋敷わね~
お金払ってまではいる意味が
わかりませんもんニコニコニコニコニコニコ(笑)

コンビニで買うものBest3★

コンビニでよく買うものベスト3 ブログネタ:コンビニでよく買うものベスト3 参加中
千里もこれやってたし
ゆうきもやりまーす(-ω-)

まずは第3位!!
冷やし中華(・∀・)チョキ
the夏だよねー。(笑)


第2位!!
飲み物かなニコニコハート
ついついダンスんときとか
忘れて買っちゃうにひひ


第1位!!!!!!
チョコとかお菓子ヒヨコドキドキ

海で聞きたい曲Best3★

海で聴きたい歌BEST3 ブログネタ:海で聴きたい歌BEST3 参加中
ぢゃぢゃーんっ!!

じゃあ3位から・ω・

第3位
★睡蓮歌/湘南乃風

第2位
★ロコローション/ORANGE RANGE

第1位
★BLUE BIRD/浜崎あゆみ

お知らせ(^-^)

めっちゃお久しぶりです☆
夏休みもう2週間もない
ですけど部活、補習、豚フル再来
やらほんとにいろんなことが
ありましたっヽ(´ー`)ノ

それからこれから写メとか
プリクラはアメンバ限定で
記事書くことにしました^^!
↑これがお知らせです(^-^)

でわでわ~
駅着いたから終わりますっ♪

see ya★Ξ

KazuhoとDate ★

さぼりすぎ(*_*)

おもしろっ(o^_^o)

つい30分前のこと★

一階で夕貴がTV見てたら
ママがおりてきてん!
んでママがな、
お腹すいてる~?って
言うてきたから
TVやめて振り向いたら
あっその顔はもう
朝ご飯食べたんやな!
やって(笑)

顔でわかるとか
さすが15年の仲♪

うん、それが書きたかった
だけでーす★

やばばばい★

こんな時間まで
起きてるん久しぶり!!
起きてるくせに全然
勉強すすまん(*_*)
まっ今日は寝よかね!
明日から頑張るはず(笑)

最近英語の時間の
小テスト勉強が
生活の一部です(^-^)
なかなか楽しい♪
英語の例文って
笑える内容多いし
ほんま楽しいっ♪

今日はオーラル
コミュニケーションの
時間でテストあってん
けど全然緊張せずに
justinと話せたっ★
ほんまjustin大好き!
性格良すぎるし
おとこまえやしまじで
好きやから離れるの
ほんまに嫌や(/_;)
でもぐだぐだいうても
どうにもならんから
次の先生でもいっぱい
話せるようになろ♪

Good night
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>