どっちが怖い?・Д・
ブログネタ:お化け屋敷と絶叫マシン、どっちが怖い? 参加中お化け屋敷と絶叫系やったら
絶対お化け屋敷(*`д´*)
絶叫系のんは余裕やねんけど
お化け屋敷わね~
お金払ってまではいる意味が
わかりませんもん


(笑)コンビニで買うものBest3★
ブログネタ:コンビニでよく買うものベスト3 参加中千里もこれやってたし
ゆうきもやりまーす(-ω-)
まずは第3位!!
冷やし中華(・∀・)

the夏だよねー。(笑)
第2位!!
飲み物かな


ついついダンスんときとか
忘れて買っちゃう

第1位!!!!!!
チョコとかお菓子


お知らせ(^-^)
めっちゃお久しぶりです☆
夏休みもう2週間もない
ですけど部活、補習、豚フル再来
やらほんとにいろんなことが
ありましたっヽ(´ー`)ノ
それからこれから写メとか
プリクラはアメンバ限定で
記事書くことにしました^^!
↑これがお知らせです(^-^)
でわでわ~
駅着いたから終わりますっ♪
see ya★Ξ
夏休みもう2週間もない
ですけど部活、補習、豚フル再来
やらほんとにいろんなことが
ありましたっヽ(´ー`)ノ
それからこれから写メとか
プリクラはアメンバ限定で
記事書くことにしました^^!
↑これがお知らせです(^-^)
でわでわ~
駅着いたから終わりますっ♪
see ya★Ξ
おもしろっ(o^_^o)
つい30分前のこと★
一階で夕貴がTV見てたら
ママがおりてきてん!
んでママがな、
お腹すいてる~?って
言うてきたから
TVやめて振り向いたら
あっその顔はもう
朝ご飯食べたんやな!
やって(笑)
顔でわかるとか
さすが15年の仲♪
うん、それが書きたかった
だけでーす★
一階で夕貴がTV見てたら
ママがおりてきてん!
んでママがな、
お腹すいてる~?って
言うてきたから
TVやめて振り向いたら
あっその顔はもう
朝ご飯食べたんやな!
やって(笑)
顔でわかるとか
さすが15年の仲♪
うん、それが書きたかった
だけでーす★
やばばばい★
こんな時間まで
起きてるん久しぶり!!
起きてるくせに全然
勉強すすまん(*_*)
まっ今日は寝よかね!
明日から頑張るはず(笑)
最近英語の時間の
小テスト勉強が
生活の一部です(^-^)
なかなか楽しい♪
英語の例文って
笑える内容多いし
ほんま楽しいっ♪
今日はオーラル
コミュニケーションの
時間でテストあってん
けど全然緊張せずに
justinと話せたっ★
ほんまjustin大好き!
性格良すぎるし
おとこまえやしまじで
好きやから離れるの
ほんまに嫌や(/_;)
でもぐだぐだいうても
どうにもならんから
次の先生でもいっぱい
話せるようになろ♪
Good night
起きてるん久しぶり!!
起きてるくせに全然
勉強すすまん(*_*)
まっ今日は寝よかね!
明日から頑張るはず(笑)
最近英語の時間の
小テスト勉強が
生活の一部です(^-^)
なかなか楽しい♪
英語の例文って
笑える内容多いし
ほんま楽しいっ♪
今日はオーラル
コミュニケーションの
時間でテストあってん
けど全然緊張せずに
justinと話せたっ★
ほんまjustin大好き!
性格良すぎるし
おとこまえやしまじで
好きやから離れるの
ほんまに嫌や(/_;)
でもぐだぐだいうても
どうにもならんから
次の先生でもいっぱい
話せるようになろ♪
Good night
