台風24号接近中台風

午前中に買い物を済ませてきまして、あとはおとなしくお家にいてまする。

いま、『もうすぐ!連続テレビ小説「まんぷく」』の再放送を見終わったところ。

これについてはまたあとでテレビ

 

先週の土曜日。

私はびわ湖ホールへ巡業西コースの観劇へ出かけましたが、

 

身体が3つあればいいのに・・と思ってました。

というのは

奈良では、中村兄弟の東大寺歌舞伎

 

京都では春秋座でフォーラムが行われたから。

 

その春秋座でのフォーラムの様子が昨日の新聞に載ってました。

ありがたい。

猿翁さんが登場されたんですよねキラキラ

新聞を読んだだけでも感動しました。

 

 

いまの時代の歌舞伎がどのように伝承されてきて、

未来にどのように伝承されるのか。

長い歴史の中で、

いまの時代の歌舞伎を楽しめていることも何かのご縁感謝

 

 

 

 

 

 

ハローキティには双子の妹ミミィがいて、キティと見分けがつくように、右の耳にリボンをつけてるんだってkitty
あなたは双子の友達を間違えたことある?口笛


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印

 

双子の友達っていないので、間違えることもなかったです笑い

 

9/23に双子のお子さんをもつお友達に会うことができました。

とっても素敵なママきらきら

お子さん達のために毎日奮闘されていて、感服してます。

こんなママをもったお子さんが羨ましい好