今朝観たTV番組でいろんなドッキングスイーツが紹介されてました。

 

そうそう、GWに帰省したとき、こんなドッキングスイーツに出会いました。

ティラミスとプリンのドッキング 「ティラプリ」

 

 

マスカルポーネチーズとプリンが合体。

中にココアとビスケット。

このビスケットが水分を含んでスポンジのような食感になっていて

エスプレッソも絶妙な風味で

とっても美味!!☆

 

一緒に「うっふぷりん 次」というのも買いました。

 

上に乗ってるツブツブが何かな~?と思ってたら

バラとライチの香りのフルーツボール

こちらも美味しかったぺこ

 

 

しかし、この商品、地元のものではなく、

大阪・茨木市のお店なんですってはは…

九州でなく関西のものだったとは!

 

でも、これからも食べたいと思えば買いに行ける距離にあるというのは安心だわラブ♪