代わり映えなし | ☆☆風と太陽と・・共に☆☆

☆☆風と太陽と・・共に☆☆

ご訪問ありがとうございます
♪♪ほのぼのとしてほしいです♪♪
心のあったかい方、是非、寄って下さい
日々、思ってる事や、感じている事
普段の事、単車の事、仲間やツレの事
しょーもない事等、ぼちぼち書いてます
仲間と単車と自然と太陽が、大好きです

5月3日(金)晴


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

にほんブログ村

 

ゴールデンウイークに突入しましたが、
結局、この1日のみとなり

 

~何て骨体~


それでも貴重な1日なので、

少し走った


山道を走っていると、最近できたお店。
ここで単車を止めて覗いていると


店の中から店主が出てきて、満面の笑み


そんな訳で、店に入ってしまった


で、お薦めの品を注文


う~~ん おかずもごはんも美味しい。
味噌汁に至っては、具沢山で美味しい。
財布には優しくなかったが、満足でした


お腹も満たされたので、

股、ここへと。


代わり映えしない景色を眺めて

暫し満喫


~ 何 の 骨 茶 ~
-----------------

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへて感じてくださったら
応 援  ↓ぽちっ↓をおねがいです

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村