昼間の太陽 | ☆☆風と太陽と・・共に☆☆

☆☆風と太陽と・・共に☆☆

ご訪問ありがとうございます
♪♪ほのぼのとしてほしいです♪♪
心のあったかい方、是非、寄って下さい
日々、思ってる事や、感じている事
普段の事、単車の事、仲間やツレの事
しょーもない事等、ぼちぼち書いてます
仲間と単車と自然と太陽が、大好きです

3月30日(火)春の陽気 晴


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

にほんブログ村

 

すっかり、春めいてきました。温かい。
週明けは、股股、新年度を迎えるので、
新しい風が入って来る時期になります。


息の合う人が入ってくればよいのですが
なかなか、そういう事にもならないため
はぁ~ってなる事が大半。今年はどうか


毎年思うんやけど、この白い花は何??


いつもこの時期になると

綺麗に咲いてる


このピンクの花は桃なんかな?多分(笑)
綺麗に咲いてましたが満開は来週かな。
桜もやっと、開花した感じで中途半端。
春になると、昼間の太陽がええ感じです


~ 何 の 骨 茶 ~
------------------
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへって感じてくださったら
1日1回 応援↓ぽちっ↓をおねがいです

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村