自分の周りで | ☆☆風と太陽と・・共に☆☆

☆☆風と太陽と・・共に☆☆

ご訪問ありがとうございます
♪♪ほのぼのとしてほしいです♪♪
心のあったかい方、是非、寄って下さい
日々、思ってる事や、感じている事
普段の事、単車の事、仲間やツレの事
しょーもない事等、ぼちぼち書いてます
仲間と単車と自然と太陽が、大好きです

3月10日(日)晴


滅茶苦茶晴れたこの日、少し走りました


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

久し鰤に皆で集まろう的な話もあったが
わいは、やはり、丸1日時間が取れない
皆も都合がついたり、つかなかったりで
結局、中止になりました

 


 昼杉から、のそのそと出てきて青空の中
気温も温かい。

 

と、ここで、電話が鳴る


仕事場から(笑)

かくかくしかじかと。
何て骨体


結局、お休みモードはぶっ飛んでしまい
気分が上がらん(>_<)


この青空だけが、癒してくれてる感じ。


聞きたくない報告を受けて、明日は憂鬱
そんな時もあるわいな。自分の周りで
色々な方が動いてくれてる事も実感した


~ 何 の 骨 茶 ~
-----------------
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへって感じてくださったら
応 援  ↓ぽちっ↓をおねがいです

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村