茹でて | ☆☆風と太陽と・・共に☆☆

☆☆風と太陽と・・共に☆☆

ご訪問ありがとうございます
♪♪ほのぼのとしてほしいです♪♪
心のあったかい方、是非、寄って下さい
日々、思ってる事や、感じている事
普段の事、単車の事、仲間やツレの事
しょーもない事等、ぼちぼち書いてます
仲間と単車と自然と太陽が、大好きです

3月3日(日)晴


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

にほんブログ村

 

走りなれた県道を走りましたが、工事の
片道交互信号が長い為、そこでUターン


分かれ道で、初めて走るその県道標識に
見慣れた町の名前があったので、
走ってみる事にした


途中、川の水が緑で綺麗。

道も良かった


ここまで来たし、久し鰤にここに寄った
客は1人。ええ感じ。


店に入ると薪ストーブに着火してくれた
ありがとう。温かい。
さっきまでお客さんの数が凄かったとか


今日もお目当のケーキはないよ(笑)宣言


ママさんお薦めのこれをいただきました
何チャラチョコを使ったムースでしたが
美味しかったです。ほっこりした味で。


ママさんと近況報告をしあって小一時間
あっという間に時間が過ぎてしまった。
暗くなると寒くなるし、山道危ないから


晩、ママさんに頂いたこれを茹でて
出汁醤油をかけてから食べました。

美味かったです。有難う


~ 何 の 骨 茶 ~
-----------------
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへって感じてくださったら

応 援  ↓ぽちっ↓をおねがいです

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村