穏やかな | ☆☆風と太陽と・・共に☆☆

☆☆風と太陽と・・共に☆☆

ご訪問ありがとうございます
♪♪ほのぼのとしてほしいです♪♪
心のあったかい方、是非、寄って下さい
日々、思ってる事や、感じている事
普段の事、単車の事、仲間やツレの事
しょーもない事等、ぼちぼち書いてます
仲間と単車と自然と太陽が、大好きです

2月4日(日)曇


この日も寒かった。途中、少しだけ小雨


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

にほんブログ村

 

単車の方はええ感じに走ってくれました
しばらく、走るも、体が結構冷えて来た


おっ 梅の花が桃色に。

綺麗に咲いてた


店に入り、お尻が濡れそうな椅子に座り


これを注文した


丁度、テレビで漢字テストみたいな番組
読み書き両方クイズ形式でやっていたが
殆ど、不正解(笑) 特に書く方があかん
これも、パソコンやスマホの影響かな?

地元の方がわいわいしてて、良い雰囲気
美味しくこれを頂いた。 御馳走様です
何のオチもない休みの日


嗚呼、丸1日時間を気にせず乗りたいな
なかなか時間が作れず、バタバタしてる
まあそれでも穏やかな日で良しとしよう


~ 何 の 骨 茶 ~
------------------
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへって感じてくださったら
応 援  ↓ぽちっ↓をおねがいです

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村