週末の | ☆☆風と太陽と・・共に☆☆

☆☆風と太陽と・・共に☆☆

ご訪問ありがとうございます
♪♪ほのぼのとしてほしいです♪♪
心のあったかい方、是非、寄って下さい
日々、思ってる事や、感じている事
普段の事、単車の事、仲間やツレの事
しょーもない事等、ぼちぼち書いてます
仲間と単車と自然と太陽が、大好きです

3月25日(土)めちゃ曇り


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

これは、梅になるんかな
梅って、結構、種類があるみたいなので
基礎知識不足。全然、判っておりません


桃の木との区別もつかんかも
そもそも、梅で合ってますよね?


少しだけ、神社さんに寄ってみました。


あと、毎年寄ってる桜が綺麗に咲いてる
ここへも行ってみましたが・・・・・・


全然、映えませんでした(笑)


どうもここ最近週末の天気があきません


~ 何 の 骨 茶 ~
------------------
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへって感じてくださったら
応 援 の ↓ぽちっ↓をおねがいです

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村