感想 | ☆☆風と太陽と・・共に☆☆

☆☆風と太陽と・・共に☆☆

ご訪問ありがとうございます
♪♪ほのぼのとしてほしいです♪♪
心のあったかい方、是非、寄って下さい
日々、思ってる事や、感じている事
普段の事、単車の事、仲間やツレの事
しょーもない事等、ぼちぼち書いてます
仲間と単車と自然と太陽が、大好きです

3月12日(日)晴


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

 

すっきり晴れないこの日
他でも残念ながら、晴れない事があった
気を紛らわせようと思い、出かけました


3月初旬は凄く温かくなったが、その後
徐々に、例年位の気温になりました


そんな中、梅の花が、綺麗に咲いてた。


しばらく走り、ここで休憩していると、

2台の単車が入って来て、横付け。。。


そない、近づかんでもええと思うけど、
挙句の果てには、人の単車の感想まで。
聞きたくもなかった為、早々に退散した

途中写真がないけど、県道の山を越えて
久し鰤にここに来ました。

いつも、結構、人が居てはる場所だけど
この時間は、たまたまわい1人だった為
少しばかりですが、ゆっくりしました。


~ 何 の 骨 茶 ~
------------------
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへって感じてくださったら
応 援 の ↓ぽちっ↓をおねがいです

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村