もうすぐ | ☆☆風と太陽と・・共に☆☆

☆☆風と太陽と・・共に☆☆

ご訪問ありがとうございます
♪♪ほのぼのとしてほしいです♪♪
心のあったかい方、是非、寄って下さい
日々、思ってる事や、感じている事
普段の事、単車の事、仲間やツレの事
しょーもない事等、ぼちぼち書いてます
仲間と単車と自然と太陽が、大好きです

2月12日(日)晴


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

珍しく早起きをスカッとして、出かける
都会の喧騒を・・・ めっちゃ晴れてる


そして、冬らしくなく暖かな気温の1日


遠出ができていなかったので、いい感じ
ここ最近も、仕事がまあまあ忙しかった


こうやって、青空の下、ショベルらしく
のんびりどこどこ走るのはええもんです
先に行きたい単車は、道を譲りまくる。

おっ 梅の花が咲き始めておりました
もうすぐ春になるんかな 知らんけど。


~ 何 の 骨 茶 ~
------------------
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへって感じてくださったら
応 援  ↓ぽちっ↓をおねがいです

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村