返し | ☆☆風と太陽と・・共に☆☆

☆☆風と太陽と・・共に☆☆

ご訪問ありがとうございます
♪♪ほのぼのとしてほしいです♪♪
心のあったかい方、是非、寄って下さい
日々、思ってる事や、感じている事
普段の事、単車の事、仲間やツレの事
しょーもない事等、ぼちぼち書いてます
仲間と単車と自然と太陽が、大好きです

2月4日(土)晴


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

にほんブログ村

 

この日は、少し気温がましでしたが・・
結局、なかなか布団から出られなかった
冬の布団の中は居心地が最高なので(笑)


昼頃、のそのそ出てきて、少し走った。


気温がまし言うても、やっぱり寒かった


天気がパッとしなかったけど走ってると
気分が晴れます


珈琲これしかなかったから、これにした


昔、これよく飲んだけど、結構、甘い。
寒空の中、飲む温かい飲み物は格別です


寒くても、単車が好きな方が

たくさん居てはった

結構な数の方と、出会いました。


やぇ~してこられた方

皆さんに、やぇ~返しを
珍しくしてみました。


~ 何 の 骨 茶 ~
------------------
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへって感じてくださったら
応 援  ↓ぽちっ↓をおねがいです

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村