迷惑かけたが楽しかった | ☆☆風と太陽と・・共に☆☆

☆☆風と太陽と・・共に☆☆

ご訪問ありがとうございます
♪♪ほのぼのとしてほしいです♪♪
心のあったかい方、是非、寄って下さい
日々、思ってる事や、感じている事
普段の事、単車の事、仲間やツレの事
しょーもない事等、ぼちぼち書いてます
仲間と単車と自然と太陽が、大好きです

10月24日(日)めちゃ晴


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

昼ご飯を食してから、帰路に向かいます
わいのわがまま?で、国道・県道で帰る


高速が嫌いなんです


が、しかし


走ってて、方角的に違和感を感じました


皆で、地図を見るも・・・・
ん? 京都の近くやで、ここ(笑)


わいは、ええけど、皆は結構、遠回り。


結局、ここから山を越えて西へ向かうと
決めてから、再出発。


ん? 交差点を曲がり損ねた??


それに気づいたわいとBONさんとで
しばらく待ってみるも、帰ってこず(笑)


そのまま、慌てて追いかけて、

再び合流
股、話した結果、このまま京都に抜けて
もう、高速で帰ろうと決めて、再び走る


山の中で、わいのLEDは、滅茶明るい


走る度に、明るくなっていく。


どんどん どんどん 明るくなっていく

めっちゃ嬉しい。


ところが・・・


突然、真っ暗


LOWからHIにするも、真っ黒け。


球、切れた??


まず、コンビニに寄ってもらって
ランプを見るとファンが溶けて焦げてた


臭い


ヒューズボックスを見ると、ヒューズ切


予備のヒューズを積んで・・・


あれ、積んでない~何で?


後で、わかったけど、ヒューズの箱だけ
ガレージに鎮座

この前、整理した時、鞄に戻し忘れてた


で、このアイデア。


わい、1人やったら浮かんでなかったかも
で、短絡のリスクの少ない

ウインカーのそれと取り替えて

鞄の中の予備のHID球と交換して


出発!

お待たせしました。スミマセン


出発するも、

5分後、股、真っ暗!


何でやねん???


ガソリンスタンドで、聞いた近くの
オー○バックスへと寄ってもらい
電球・ヒューズを買って、取り換えて
事なきを得ました。


結果的には、道を間違え、京都の街中に
入ってもらって、本当に良かったです。


予備のHID球は、つけた時点で、

既に、HI側が、切れてたのか?
これについては、原因が分からずでした
滅茶、お待たせしてしまいスミマセン


この日、色々、あった


時間も含めて、迷惑をかけてしまったが、

とても楽しい1日でした
有難うございました


LEDは、切れにくいから選択したのに
数か月で、終わりました。
やっぱり、当たり外れがあるのかな?


~ 何 の 骨 茶 ~
------------------

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへって感じてくださったら
1日1回 応援↓ぽちっ↓をおねがいです

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ