雨雲とおにごっこ | ☆☆風と太陽と・・共に☆☆

☆☆風と太陽と・・共に☆☆

ご訪問ありがとうございます
♪♪ほのぼのとしてほしいです♪♪
心のあったかい方、是非、寄って下さい
日々、思ってる事や、感じている事
普段の事、単車の事、仲間やツレの事
しょーもない事等、ぼちぼち書いてます
仲間と単車と自然と太陽が、大好きです

8月1日(日)あっちこっちで雨


朝から、ニャンコを病院へ連れていき、
体中、傷だらけでスタートしました。


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

まあ 暴れる暴れる
連れていかれるの分かるみたい大変(笑)


昼杉から少しだけ時間ができたのですが
夏特有の雨雲が、あちこちで発生してる


単車をガレージでいじいじしてましたが
だんだんと、乗りたくなってきた。


で、2週連続でこれ食べて


少しだけ乗ります。

 

ん? 晴れてる??


暑っついし。 何で外に出て来たんやろ
でも、乗ってると気持ちええ。


スマホ見て、雨雲確認。あちこちで雨。
しかも、真っ赤な雨雲ばっかりでした。


合羽は、当然、持ってません。


途中、ここで、雨宿りをしたりして、
雨雲と鬼ごっこしながら、
3時間程度ですが、100キロ程走った


この辺は、どか雨が降った感じですね。
乗り手は、1滴も雨に当たらずでした。


~ 何 の 骨 茶 ~
------------------

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへって感じてくださったら
1日1回 応援↓ぽちっ↓をおねがいです

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ