長くなった | ☆☆風と太陽と・・共に☆☆

☆☆風と太陽と・・共に☆☆

ご訪問ありがとうございます
♪♪ほのぼのとしてほしいです♪♪
心のあったかい方、是非、寄って下さい
日々、思ってる事や、感じている事
普段の事、単車の事、仲間やツレの事
しょーもない事等、ぼちぼち書いてます
仲間と単車と自然と太陽が、大好きです

6月6日(日)曇り


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

朝から・・・正確には、昼に起きたから
昼から何にも食べてない(笑)


よって、これを17時半に食べました。


どこかで見たようなご飯・・(笑) 似てる


ここで、パンを食べてると、とある子が
どうも、車をぶつけたらしく、家の人に
ばれる?ばれない!で、電話してはった


その箇所を こそっと見に行きましたが
思わず、笑ってしまいました。スミマセン・・
きっと、「ばれる」と思ったからです。


ばれませんようにって、願っときました


股、ここに寄り、映え映え写真を狙うも
いまいち(笑)


わいが、ここに来た時、青空にならない
ま、何をするでもなく、走っては止まり
走っては食べて、そのまま帰りました。


家に帰ったら20時前でしたが、
空が、真っ暗けには、なってなかった。


夏至も近い為、
日照時間が長くなったのですね。
~ 何 の 骨 茶 ~
------------------

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへって感じてくださったら
1日1回 応援↓ぽちっ↓をおねがいです

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ