ほっこり | ☆☆風と太陽と・・共に☆☆

☆☆風と太陽と・・共に☆☆

ご訪問ありがとうございます
♪♪ほのぼのとしてほしいです♪♪
心のあったかい方、是非、寄って下さい
日々、思ってる事や、感じている事
普段の事、単車の事、仲間やツレの事
しょーもない事等、ぼちぼち書いてます
仲間と単車と自然と太陽が、大好きです

3月15日(日)晴れ予報のはず


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

この日は、皆で、少しランの後、MTG
朝、復活された、嬉しい後ろ姿を
見ながら、3人で皆との待合場所迄走る


まあまあ寒かったこの日は。
今日は、Dさんがプランして下さった店
そこで、ランチをするために、走ります
春はまだまだやなぁ~と感じる空の下で
走ります。冷たい風ですが、気持ち良い


で、到着~


店に入ると、厨房に背を向けた、わい。
厨房に背を向けた先輩とMICHOさん
厨房側を見ている「少し悪い2人(笑)」
少し悪い2人が、ずっと、笑ってました


何で、にやついているかわからんかった
わい、鼻くそでもついてるんかな?とか
色々考えてましたが、鼻くそではなさげ
2人の目線から、鼻くそではない(笑)
そのことは、確定できましたが、
理由が、全くわからんままでありました


結局、このオチは書けないが・・・・・
まんまとやられてしまいましたが、
ほっこりした「仕掛け」でありました


今日のランチは、ピッツア。
5人で、5枚を注文しましたが、
5等分にカットしてくださっていて
また、遅くもなく早くもなく、順番に、
出して下さるその時間配分もナイス


滅茶美味でした。いやぁ~ほんま、美味
また、来たい。 これを食したら、
宅配のそれは 食べられなくなるかも


仕掛けられた仕掛けで、ほっこりして、
美味しい食事もでき、満足でありました
帰る頃、店の前は、車の列が出来ており
めっちゃ、人気のある店でありました
------------------
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへって感じてくださったら
1日1回 応援↓ぽちっ↓をおねがいです

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ