ぐるぐる | ☆☆風と太陽と・・共に☆☆

☆☆風と太陽と・・共に☆☆

ご訪問ありがとうございます
♪♪ほのぼのとしてほしいです♪♪
心のあったかい方、是非、寄って下さい
日々、思ってる事や、感じている事
普段の事、単車の事、仲間やツレの事
しょーもない事等、ぼちぼち書いてます
仲間と単車と自然と太陽が、大好きです

1月12日(日)小雨と曇り


降水確率70%予報だったが、
40%になってた。 ついてる(^^♪
今日は、皆で新年会を行う日であります
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

年明けから、体調不良であかんかった為
何とか、この日迄に体調を元に戻すべく
仕事もこなしながら、無事迎えられた。

ほんま良かった。 自分の体に感謝です


目覚ましより前に起床。平日は無理(笑)


少しだけ肌寒い程度の曇りと小雨の中
待合場所へ向かう。途中,神戸で迷子^^;
やっぱり、この辺来たら、わからん(笑)
待合せ約10分前に無事着きました。


今日は、メンバー少な目ですが、4人で
走り始めます。 あっ 淡路島です。
今日は、先輩が先頭で走ってくれてます
まず、かなり前から言うてた場所へ、
行くことができました。

 

この子のお出迎え(笑) ウソ(笑)


そう、これです


焼きたてをいただきます。 美味い
そして、この子も食べてます~


この子、食べ終わったら、即、家へ帰った


島の西側から南下して、一旦、東側へ
で、股、そのまま南下します。


途中。これを使って、皆で撮影をした。


操作が、かなり難しいようですが、
後で、見せてもらった動画は素晴らしい
練習すれば、もっと凄いのが撮れそう。
今後の撮影が、めっちゃ楽しみです。

で、暫く走って、今日の宿に着きました
ここで、MICHOさんとも合流です。

先輩が、事前に下見に来て下さっていて
単車が、潮で錆びたりするとあかんから、
何と、室内に止めさせて下さる気配り。
準備して頂いて、ありがとうございます


早速、宿に入り、温泉で体を温めてから
新年会が始まりました。


この日は、わい、珍しく、お酒も頂いた
わいわいとのんびりな時間が楽しかった
で、下戸に近いから、頭がぐるぐる(笑)
やばい(>_<) 倒れるん違うかと思った。

だから
何時頃に寝たか、あまり覚えてない(笑)
皆に、申し訳ないが、多分一番目に寝た
楽しい夜やった。あっという間だった。

 

うんや、間違いなく一番目に寝たな^^;
------------------
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへって感じてくださったら
1日1回 応援↓ぽちっ↓をおねがいです

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ