facebook、ツイッター…

なんだかいろいろ始めて、ほとんど開くことのなくなったmixiさん。


今後も開くことは無さそうなので、日記だけこっちに移動させてmixiのアカウントは削除しました。


たいしたことなんてちっとも書いてないんだけど、、、。

それでもなんか、全部消えてなくなってしまうのは淋しくて…。


暇な時にでも読み返してみよう。