いつぐらいの事から書いたらいいか。
ワケ分かんなくなりました(笑)
分からないからいっその事
今年に入ってからをまとめて(笑)
2月上旬
日本料理店面接→一日勤務して辞める
2月下旬
オープニング運動系面接→不採用
3月上旬
オープニング洋菓子店→4月上旬研修中に辞める
4月下旬
オープニングステーキ屋→場違いすぎて辞める
大学時代バイトしてた業界の面接→5月中旬~仕事
6月下旬
店の閉店が決まる→自動的に解雇となる。
そこから職場に不穏な空気が流れ始め
めちゃくちゃになる。
6月下旬~7月中
閉店のセール。
結果残すため死に物狂い。
不穏な空気は相変わらず…
心身ともにボロボロ。
痩せる。
燃え尽きた。
いっぱい助けてもらいながら
数字作った。
大金動かした。
っとまぁ大まかに振り返りました。
この度、人生で3度目の閉店を経験する事になりまして。。
ちなみに現職の業界での閉店は2度目になります。
今の職場の面接を4月の終わりに受けて
5月上旬~中旬にかけて出勤開始予定が
しょっぱな3日休みました。
色んな不安が出てきたり恐くなったりしてしまって。。
それでもやっと5月半ばに行けるようになりました。
そして…幸か不幸か
この職場の面接に受かり出勤開始。
今から始まる日々を予測できていたならば
今回もまたすぐに辞めていただろう。
予測すらつかない事の連続。
ただただ、その時からそれまで何の問題もなく
普通だったのに軟便が今だに続いている。
全てが体に出てきてしまったようだ…。
つづく、、、
ワケ分かんなくなりました(笑)
分からないからいっその事
今年に入ってからをまとめて(笑)
2月上旬
日本料理店面接→一日勤務して辞める
2月下旬
オープニング運動系面接→不採用
3月上旬
オープニング洋菓子店→4月上旬研修中に辞める
4月下旬
オープニングステーキ屋→場違いすぎて辞める
大学時代バイトしてた業界の面接→5月中旬~仕事
6月下旬
店の閉店が決まる→自動的に解雇となる。
そこから職場に不穏な空気が流れ始め
めちゃくちゃになる。
6月下旬~7月中
閉店のセール。
結果残すため死に物狂い。
不穏な空気は相変わらず…
心身ともにボロボロ。
痩せる。
燃え尽きた。
いっぱい助けてもらいながら
数字作った。
大金動かした。
っとまぁ大まかに振り返りました。
この度、人生で3度目の閉店を経験する事になりまして。。
ちなみに現職の業界での閉店は2度目になります。
今の職場の面接を4月の終わりに受けて
5月上旬~中旬にかけて出勤開始予定が
しょっぱな3日休みました。
色んな不安が出てきたり恐くなったりしてしまって。。
それでもやっと5月半ばに行けるようになりました。
そして…幸か不幸か
この職場の面接に受かり出勤開始。
今から始まる日々を予測できていたならば
今回もまたすぐに辞めていただろう。
予測すらつかない事の連続。
ただただ、その時からそれまで何の問題もなく
普通だったのに軟便が今だに続いている。
全てが体に出てきてしまったようだ…。
つづく、、、