15時過ぎに電話がかかってきました!!

採用ですチョキ

これで一安心得意げ

ただ、いつから勤務になるか
今日中にまた電話すると言われ
待ってます目

今日中と言われても…
いつかかってくるか分からんから
これまた落ち着かない叫び
何も出来ませんガーン

今日はまだ出掛けてない汗
これじゃ買い物にも行けませーんしょぼん

日経WOMAN買いに行きたいのになぁ(≧▽≦)

あぁ…落ち着かないですショック!ショック!