15時過ぎに電話がかかってきました
採用です
これで一安心
ただ、いつから勤務になるか
今日中にまた電話すると言われ
待ってます
今日中と言われても…
いつかかってくるか分からんから
これまた落ち着かない
何も出来ません
今日はまだ出掛けてない
これじゃ買い物にも行けませーん
日経WOMAN買いに行きたいのになぁ(≧▽≦)
あぁ…落ち着かないです


採用です

これで一安心

ただ、いつから勤務になるか
今日中にまた電話すると言われ
待ってます

今日中と言われても…
いつかかってくるか分からんから
これまた落ち着かない

何も出来ません

今日はまだ出掛けてない

これじゃ買い物にも行けませーん

日経WOMAN買いに行きたいのになぁ(≧▽≦)
あぁ…落ち着かないです

