こんばんは☆

その後、またまた変化あり。

かかりつけの病院で『適応障害』の診断書をもらいました。
しかし、職場に持って行って話をするも
これまでの欠勤歴もあるからと
その場で退職書類にサインをさせられ
予定外にも急きょ退職ー(-_-)

辞めたいって思いもあったので
別にいいんてすが、休職も認められないとか…。

辞めるならとりあえず休職してからと思ってたのに、その場で退職させられたもんやから保険証が…(=o=)
数日後に再び病院に行く予定やったのに結局行けずじまいでした。

未だに保険証無しなのでちょっと不安汗

それから返却物持って行ったり病棟に置いてた物返してもらったりするのに足を運び何とか終わり!

で、また帰省電車

実家に居る時、元職場(笑)から電話(・へ・)
インフルエンザの注射代を給料から引くの忘れたからまた持ってきてくれと!!

なんて面倒なのっ!!


今年はクリスマス、全然そんな気になれませんでした(:_;)
やっぱりしばらく無気力で…。

実家に居るとそうでもないけど、一人で居ると泣けてきたりやっぱり調子悪かったですゎ。

それから、年賀状もボチボチ。
12/29にやっと投函できました。

今年も手作りの手書き☆
今年は作成するの疲れたえっ

けど、やっと終わってホックラッカー

掃除はまだ取り掛かれていません。
2013年も明日で最後やけど、明日は何とか出来たらいいなーアップ

実家のネコに癒してもらいまくり☆