今日、やっぱり…どうしても出勤できませんでしたo(;△;)o
すごい辛かった。
行けなかった。
でも、病棟の長と話す事になり何とかかんとか病院には行ってきました。
んー、やっぱり今調子が悪い時みたい。自分。。
月一で心療内科は通ってるけど、薬あってる?って…。
睡眠も5時間以上とかはぶっ続けで寝れない事も話しました。
休職という選択肢もあると言ってもらえましたが、そうするとお金が…(:_;)
でも、朝も行くのが辛くなる。
そんな葛藤がある事も伝えました。
欠勤したり勤務変わってもらったり、めちゃくちゃ迷惑かけまくって、でも行けなくて。。
そんな事を言うと、今は周りの事はいいから自分の事だけ考えたらいいと言ってもらえました。
気にはなるけど…
あぁ、何でこうなんだろうか..
辛いな。
何もやる気が起きない。
一年で一番大好きな季節。
11月頃~クリスマスモードになっていって、大好きな文具売り場でクリスマス系のシール眺めたり買ったり毎年そんなんが
めっちゃ幸せな季節なのに、今年は何も感じない
全くウキ②しない。
悲しくなるほど楽しくない
そんだけ落ちてるのかな。
やっぱりそう思った。
明日、再びかかりつけの先生のとこ行って薬について話する事になりました。
お金がピンチすぎて恐ろしいけど、正直な所できるなら休職したいです。
うん。
元気に生まれ変わりたい。
今日もまだ横になってよう
すごい辛かった。
行けなかった。
でも、病棟の長と話す事になり何とかかんとか病院には行ってきました。
んー、やっぱり今調子が悪い時みたい。自分。。
月一で心療内科は通ってるけど、薬あってる?って…。
睡眠も5時間以上とかはぶっ続けで寝れない事も話しました。
休職という選択肢もあると言ってもらえましたが、そうするとお金が…(:_;)
でも、朝も行くのが辛くなる。
そんな葛藤がある事も伝えました。
欠勤したり勤務変わってもらったり、めちゃくちゃ迷惑かけまくって、でも行けなくて。。
そんな事を言うと、今は周りの事はいいから自分の事だけ考えたらいいと言ってもらえました。
気にはなるけど…

あぁ、何でこうなんだろうか..
辛いな。
何もやる気が起きない。
一年で一番大好きな季節。
11月頃~クリスマスモードになっていって、大好きな文具売り場でクリスマス系のシール眺めたり買ったり毎年そんなんが
めっちゃ幸せな季節なのに、今年は何も感じない

全くウキ②しない。
悲しくなるほど楽しくない

そんだけ落ちてるのかな。
やっぱりそう思った。
明日、再びかかりつけの先生のとこ行って薬について話する事になりました。
お金がピンチすぎて恐ろしいけど、正直な所できるなら休職したいです。
うん。
元気に生まれ変わりたい。
今日もまだ横になってよう
