スマホを使い始めてちょうど1年です(^^)
スマホ記念日は12’12.12です☆
まだまだ使いこなせてないですが
これからもずっと一緒(*^ー^)ノ
さて、昨日は月一の病院に行って来ました!
心療内科で精神科のお医者様なので
やっと!!おもいきって聞いてみました。
精神科の看護師ってみんなキツイけど
どこもそんなもんなのかトカ…。
詰所入って休憩時間とかめっちゃ患者さんの悪口とか言ってるけどそれってどうなんやろって…。
割愛しますが、結論として『キツく言ったり悪口とかは…皆、自分を守るため』だと☆
これだけ書くと語弊がありますが、ちゃんと説明というかお話があっての答えですからね~(^^)ホンマ割愛しましたが。
何というか、信用してる先生の言う言葉だからこそ納得できた!
『そうか、結局はみんな自分を守るためにあんな感じなんやな』って素直に思えました。
悪いが病棟の長に言われても何も響かんかったけど、先生が言うてくれると即納得(≧∇≦)
やっぱり信用、信頼ある人の言う事はちゃうなぁ♪
そして、とりあえず年内は欠勤せずに頑張って行こうと思う、と先生に言うたので
頑張って出勤しようヽ(*'0'*)ツ
とりあえず年内を目標に!!
ちょいちょい楽しみを設けてそこに向けて頑張るのがいいと思うな☆
彼とは12/14 Satに夕食デートの約束しました
大好きな焼き肉です
楽しみでたまらないっ
よって12/12~14の3連勤頑張る

頑張ったらご褒美に焼き肉が待ってるからね~

とりあえず今日は日勤☆
帰宅したらマンションの更新料払いに行かないとー
出費ヽ(;´ω`)ノ
で、21時からは『夫のカノジョ』最終回。途中から見だしたドラマやったけど、おもしろくて結局続きが気になるほど見続けてしまったので最後までちゃんと見ますわよ!
楽しみネ♪
さぁて、そろそろ...
おやすみなさい🌠
スマホ記念日は12’12.12です☆
まだまだ使いこなせてないですが
これからもずっと一緒(*^ー^)ノ
さて、昨日は月一の病院に行って来ました!
心療内科で精神科のお医者様なので
やっと!!おもいきって聞いてみました。
精神科の看護師ってみんなキツイけど
どこもそんなもんなのかトカ…。
詰所入って休憩時間とかめっちゃ患者さんの悪口とか言ってるけどそれってどうなんやろって…。
割愛しますが、結論として『キツく言ったり悪口とかは…皆、自分を守るため』だと☆
これだけ書くと語弊がありますが、ちゃんと説明というかお話があっての答えですからね~(^^)ホンマ割愛しましたが。
何というか、信用してる先生の言う言葉だからこそ納得できた!
『そうか、結局はみんな自分を守るためにあんな感じなんやな』って素直に思えました。
悪いが病棟の長に言われても何も響かんかったけど、先生が言うてくれると即納得(≧∇≦)
やっぱり信用、信頼ある人の言う事はちゃうなぁ♪
そして、とりあえず年内は欠勤せずに頑張って行こうと思う、と先生に言うたので
頑張って出勤しようヽ(*'0'*)ツ
とりあえず年内を目標に!!
ちょいちょい楽しみを設けてそこに向けて頑張るのがいいと思うな☆
彼とは12/14 Satに夕食デートの約束しました

大好きな焼き肉です

楽しみでたまらないっ

よって12/12~14の3連勤頑張る


頑張ったらご褒美に焼き肉が待ってるからね~


とりあえず今日は日勤☆
帰宅したらマンションの更新料払いに行かないとー

出費ヽ(;´ω`)ノ
で、21時からは『夫のカノジョ』最終回。途中から見だしたドラマやったけど、おもしろくて結局続きが気になるほど見続けてしまったので最後までちゃんと見ますわよ!
楽しみネ♪
さぁて、そろそろ...
おやすみなさい🌠