6月から引越しの仕事をして、しょっぱな体調不良で休んだけれど、その後ほそぼそと?頑張ってます!

季節が季節なだけにとにかくしんどい!
毎回仕事終わりの頭はお風呂上りのようにベチャ②です(°∀° ;)

ドライバーさんによっても全然違うし…
すごく気を使ってくれる人もいれば
女でも容赦なしに重いダンボール2個とか渡してきたり、言葉汚いし。
男の子の方がめちゃくちゃ可哀想やなっていう事はよくあります。
そこまで言うたらんでもええんちゃうん?
ってぐらい罵声?浴びせたり、ボロクソです┐(´д`)
ホンマ見てる、聞いてるこっちが辛くなるほどです(´ ^ `)

さて②、メインの仕事ですが
先ほど問い合わせてみました!
履歴書を郵送する事になりました😃
頑張って書き上げないとー!
ひとまず、書類審査通ってほしいナ♡