たまっていた家計簿に記入して、5月までの収支が出ました!!
5ヶ月を振り返って…
マイナスが2ヶ月。あとはプラスでした✌
まぁ1月がマイナスだったのは、失業中でほとんど収入がなかった!
と、言い訳しておきます(笑)
でも、思ったよりプラスが多くて良かったです(*^ー^)ノ
今まで好きなだけ買っていた本とか小物とかをほとんど買わなくなったからかもしれないです。
お金は減るし、部屋の物は増えるし、って事を強く思い始めたことで良い結果を生んだのかなって思います\(^_^)/
年内に貯めたい金額も掲げました
しかし、秋に姉の結婚式があったりで5万以上は飛んでいくと考えると少し厳しいですが、何とか頑張って貯めようと思います
部屋に現金で置いてる分もあるので、どれもこれも足して目標金額を達成できたらいいなと思っています
今月は収入が一銭もないので、あまり使わないようにして明後日から仕事復帰しようと思います(*^o^)乂(^-^*)
無理のないように頑張ります
5ヶ月を振り返って…
マイナスが2ヶ月。あとはプラスでした✌
まぁ1月がマイナスだったのは、失業中でほとんど収入がなかった!
と、言い訳しておきます(笑)
でも、思ったよりプラスが多くて良かったです(*^ー^)ノ
今まで好きなだけ買っていた本とか小物とかをほとんど買わなくなったからかもしれないです。
お金は減るし、部屋の物は増えるし、って事を強く思い始めたことで良い結果を生んだのかなって思います\(^_^)/
年内に貯めたい金額も掲げました

しかし、秋に姉の結婚式があったりで5万以上は飛んでいくと考えると少し厳しいですが、何とか頑張って貯めようと思います

部屋に現金で置いてる分もあるので、どれもこれも足して目標金額を達成できたらいいなと思っています

今月は収入が一銭もないので、あまり使わないようにして明後日から仕事復帰しようと思います(*^o^)乂(^-^*)
無理のないように頑張ります
