2013年初めての更新です!
今年もヨロシクお願いいたします♪

そして、スマホでも初めての更新です。
上手く載るでしょうか。。

さて、昨年受けた面接も無事通りまして
晴れて仕事が決まりました!

ご報告まで★

書きたい事はいっぱいですが、またゆっくり書いていきますね!

ではまた~\(^^)/