2013ネン初☆2013年初めての更新です!今年もヨロシクお願いいたしま す♪そして、スマホでも初めての更新です。上手く載るでしょうか。。さて、昨年受けた面接も無事通りまして晴れて仕事が決まりました!ご報告まで★書きたい事はいっぱいですが、またゆっくり書いていきますね!ではまた~\(^^)/