最近、幸せやなぁラブラブと感じる事がよくあります。

自炊を心がけていますが、どうしてもパン屋さんのパンが食べたくなったので買って食べた時キラキラ
人の手によって作られたものというだけで愛情みたいなものを感じた長音記号2ニコニコ

あと、最近彼とお鍋を食べに行って野菜とかお肉とかがすごく美味しかったこと長音記号2ドキドキ
モリモリ食べて満腹・満足でしたっニコニコ
最後にはデザートも音符
そして彼が全部払ってくれてご馳走になりましたにゃー
感謝の気持ちでいっぱいです!!謝謝m(_ _)m


他には‥
暖房つけずに耐えているので湯船に浸かる瞬間が温かくて最高に幸せです温泉ラブラブ

お風呂はめんどくさがりなため、さっさと上がりたい方なのですが‥
この冬ばっかりは!!
特に今冬はお風呂に入るまでが寒さで過酷なので、その分幸せ度も半端ないキラキラ


節約生活は厳しいケド、普段見過ごしている幸せをもたらしてくれています!


はぁ~ヽ(´▽`)/
食は人に幸せを与えますねラブラブつくづく感じました。

自分も家族や大切な人たちを食で幸せにしたいと思えた。

食の道に進むわけではないけれど、素人なりに美味しく作って身の回りの人たちを幸せにしたいナドキドキ

昨日、キッチンの周りを片付けました。
たくさんあるスーパーの袋を三角に折り畳んで..ってずっと同じ体勢でやっていたら腰と足が痛長音記号1ドンッ
もうそんな年?とか思いながら2時間ぐらいごそごそして終わり!

他の人から見たら物も多くて片付いたなんて言えないわよ!とか言われそうですが台風

なかなか進まない私がやっと取り掛かったんですもの、ほんの小さなスペースでも出てきたら感激しょぼん
見た感じちょっとスッキリ。
ちょっとだけでもスッキリするだけでやっぱり気持ち良いもんですね!


今日も手をつけたい所があるのでやってみます!

毎日少しずつ。これをモットーに毎日続けられるようにがんばります!!


ケータイの事も書きたかったケド、そろそろ眠れそうなのでまず寝ますねぐぅぐぅ

おやすみなさい星空