最近載せた画像がなぜか横向きばかり・・

直し方も分からないのでそのままにしています(笑)


最近、題名のように一歩ずつ 一歩ずつ色んな事が進んでいます。

失業保険?の一回目の金額が、日数の関係で正直少ないのでコレはまずいあせると思って極力自炊を心がけ『ミニトマトの中華スープ』『小松菜とじゃこの煮浸し』『ピーマンのサッと煮』等、今まで作った事のないようなものを作ったりしましたナイフとフォーク音符
雑誌や本に載ってるのを実践してみました。


職探しは10/22発行のタウンワークにめぼしい求人があったので、翌日問い合わせると、ある経験がないと試験に通りにくいとの事だったので見送りましたパー

残念だけど、もっと自分に合ったところが見つかるということですよね☆



一人暮らしの住まいをわずかながら片付けたり、掃除をしています。
なかなか手をつけずにいた洗面台を掃除したら久々ピカピカになってめっちゃ気持ち良いです!!

めっちゃテカってるし、キュキュッてなるドキドキ
やっぱり綺麗なのは気分がイィですね!


ホルモンのバランスがいい時は普段できない事も進みますニコニコ
このいい時期に他の場所も変えていきたいです!

他には、食器棚の上をイィ感じにしようと考えていますキラキラ


こんな感じでスローペースではありますが..一歩ずつ 一歩ずつ進んでいるのかなと思うわけでありますにゃー



今日の頑張りを明日の励みに☆