おはようございま長音記号2晴れ

朝に更新なんて珍しい!!
雨が降るカモです(笑)

そーいや、一昨日9/24の夜21時過ぎぐらいから突然スイッチが入ったらしく部屋の片付けを始めました。

結果、ゴミ袋の半分ぐらいは片付きましたひらめき電球
半分かいっ!とツッコミたいところですが‥

なかなか取り掛かれない私にとっては、とりあえずOKなのです(´ω`)


燃えないゴミもいっぱいできました!!

こうして少しずつでも片付けて、心地よい空間を作っていきたいと思っています音符

そして昨日、実家に帰ってきましたー走る人家

一人で暮らしてる地域と地元は何か気候が違う長音記号1ショック!

てか、一人暮らしのマンションが暑すぎるんだと思います。
最上階だからか・・?
分かんないですけども、とにかく地元が涼しすぎます得意げ

で、ソガのプワジがついに最終回を迎えましたしょぼん
楽しみが一つ減ってしまって悲しいです(T_T)
結局藤もっちゃんは見れないままでしたガーン
次は何が始まるんだろうか..またあのメンバーで番組してくれたらいいのになぁアップアップ

そんなこんなで1時半頃終わってしばらくしてスグ寝たんですけど、4時過ぎに目が覚めてしまいまして目


人のブログ読んだりしてたら寝れなくなって今に至るという訳でございますガーン

今ブログ書き書きしてるうちに8時をまわりましたが、たぶん2時間ほどしか寝てないので一日もたないと思いますショック!

今は眠くなってきてるんですけど、今寝たらまた昼まで寝てしまいそうでコワイショック!ショック!ショック!
せっかくの生活リズム改善がぁ~あせるあせるあせる

そんな私の葛藤をよそに、愛猫が横で寝てますにゃーぐぅぐぅ
何か猫が羨ましいニコニコ