凹み期がきてしまいました(*´3`)
Facebookは刺激を受ける分には良いのだけど
凹み期には落ち込んでしまいます。
周りが幸せそうに見えて・充実してるように見えて・・
きっとそれぞれ悩みや苦労も抱えてるんだろうけど
ネット上ではそう見えないのがネットの良いところなのかな?
すぐ人と比べてしまうから
いつだって
隣の芝生は青い
今は無職になって余計そんな風に思えてしまいます。
しょっちゅうイラ②して辞めたいとも思ってたケド
あまり出来ない仕事に就いて、ちょっと誇りやった。
だから・・何か・・・
脱け殻( -_-)
しんどかったケド充実してたんちゃうかな?
だから・・
Facebookで友達と繋がっても、仕事してる人(ほとんどがしてるケド)とか充実してるとか見ると
すごい負い目を感じる。。
定年後ってこんな感じなんかなぁ。とちょっと、先の事まで考えてみたり。
TV見てちょいと気分転換しますっ!
Facebookは刺激を受ける分には良いのだけど
凹み期には落ち込んでしまいます。
周りが幸せそうに見えて・充実してるように見えて・・
きっとそれぞれ悩みや苦労も抱えてるんだろうけど
ネット上ではそう見えないのがネットの良いところなのかな?
すぐ人と比べてしまうから
いつだって
隣の芝生は青い
今は無職になって余計そんな風に思えてしまいます。
しょっちゅうイラ②して辞めたいとも思ってたケド
あまり出来ない仕事に就いて、ちょっと誇りやった。
だから・・何か・・・
脱け殻( -_-)
しんどかったケド充実してたんちゃうかな?
だから・・
Facebookで友達と繋がっても、仕事してる人(ほとんどがしてるケド)とか充実してるとか見ると
すごい負い目を感じる。。
定年後ってこんな感じなんかなぁ。とちょっと、先の事まで考えてみたり。
TV見てちょいと気分転換しますっ!