更新できてなかったです。なので久々更新チョキ

今日までホンマに色々ありましたが一気に振り返ります!

まず6月からピグライフ始めました(^^)v
ハマッちゃってアイランドにも手出してます♪

6/16(土)はデートで宝塚市立手塚治虫記念館へドキドキあいにくの雨雨でした。

さて7月、、、
1日(日)
姉の彼の家族とこっちの家族の顔合わせ
in我が家
先方のワンちゃんも来ましたわんわん

2日(月)
ソーセージの藤もっちゃん逮捕ガーンショック大ガーン

3日(火)
ソガのプワジしばらく休みしょぼんガーンしょぼん

15日(日)
ミュージアムコンサート
in京都の博物館

父&母&姉&母の高校時代からの友人2人と夕食ナイフとフォーク

姉を送ってから父母と3人で実家へ家車

18日まで連休~♪


20日(金)
仲良しの他部門の子から秘密の話。
→うちの部門が7月いっぱいで営業終了。
マジで?????????

21日(土)
何も知らないフリしていつも通り出勤。
トップがいてもたってもいられなくなったらしく、さらにトップに話を聞きに行った。

トップが戻ってきて、案の定あの話ショック!
今だから言える、既に知ってたから初めてのフリして話聞くの大変でしたーニコニコあせる


っとまぁ、この日に閉店の事実を改めて受け止め何とかかんとか‥


それにしても急すぎでした。知らされてから1週間ぐらいしかないからお客様への告知も大変でしたあせるあせる


私は他部門で働かないか?と言われましたが、会社自体に信用とかなかったんで即断りました。
なので1ヶ月前通告とかは適用されずダウン
悔しいです(`へ´)

っとまぁ7月だけでも濃かった~!!
まだまだ書きたい事あるんですけど時間がないのでまた更新しますね~!