初めて更新します('-^*)/
ちょっとドキドキ・・
仕事では相変わらずイライラ虫です(/TДT)/
周りはやる気ない人しかおらんねんもん↓
ついにはとある講座の先生が「あの人(トップの事)何でいるの?」と言い出しました![]()
そりゃ~やる気もない・責任感もなければ言われても仕方ないですね。。
学生も学校を理由にすれば休めると思ってるのがムカツクーヽ(`Д´)ノ
辞めちまえ!!
今日もサービス残業して・・こんなんじゃ体もたないし辞めたいけど
タイミングが・・難しい(><;)
明日は先月の血液検査の結果を聞きます。
問題ないかもやけど一応ドキドキ(笑)
今日は久々に野良ちゃんを見ました![]()
でもこの前見たのと違う気がする・・
わからんケド食べ物置いておきました☆
明日にはなくなってるかな~?
なんか・・パソコンでの更新やりにくいなヽ(;´ω`)ノ
眠いです。。
でも!ソガのプワジ観たいから
あと少しだけ頑張って起きてよう!
来月は姉の相方の親と顔合わせみたいなんがあるかもです| 壁 |д・)
ドッッキドキ![]()