初めて更新します('-^*)/

ちょっとドキドキ・・


仕事では相変わらずイライラ虫です(/TДT)/

周りはやる気ない人しかおらんねんもん↓


ついにはとある講座の先生が「あの人(トップの事)何でいるの?」と言い出しました目

そりゃ~やる気もない・責任感もなければ言われても仕方ないですね。。


学生も学校を理由にすれば休めると思ってるのがムカツクーヽ(`Д´)ノ

辞めちまえ!!


今日もサービス残業して・・こんなんじゃ体もたないし辞めたいけど

タイミングが・・難しい(><;)


明日は先月の血液検査の結果を聞きます。

問題ないかもやけど一応ドキドキ(笑)


今日は久々に野良ちゃんを見ましたラブラブ

でもこの前見たのと違う気がする・・


わからんケド食べ物置いておきました☆

明日にはなくなってるかな~?


なんか・・パソコンでの更新やりにくいなヽ(;´ω`)ノ



眠いです。。

でも!ソガのプワジ観たいから

あと少しだけ頑張って起きてよう!


来月は姉の相方の親と顔合わせみたいなんがあるかもです| 壁 |д・)


ドッッキドキ馬