5月28日(月)

明るい時間帯に帰宅したからか野良ちゃん居ませんでした(´;ω;`)

5月29日(火)
6連勤目。
会場を貸し出して様々なスクールを開講しているのですが‥スクールの講師との間でトラブル(-ω-)

講師側の言い分は「私達は会場をお借りしてるだけ」と。
言い方変えたらうちらは会場貸し出してるだけ。
なのに生徒達との連絡もしっかりやれ!とニコニコ

いやいや!!
本来ならあんたらが生徒達とコミュニケーションとるべきだろ!
こっちは会場貸し出してるだけなんだから!!
と思うのですが‥

挙げ句の果てには講座の終わりにも来て、次回の受付もしろ!みたいなニコニコ

ふざけてます手紙
私達の本職はスクールの運営・管理じゃなくインストラクターとしてお客様と関わる事なのに半月

おかげで昨日も大切なお客様と接する事ができず放置‥講師に振り回されました(´`)


やってられない!
本音です。
30以上もある講座たちをほとんど一人で管理してるんだからラブラブラブラブラブラブ

トップは何もできない・しない,学生バイトも他人事ニコニコ

6連勤目にしてホンマ勘弁してほしかったです


帰宅して辺りを見渡しても野良ちゃん居ない!!

しばらくして何げに鳴き声が

離れた所に発見着信
鳴きながら近付いてきました

あー
顔見ながらめっちゃ鳴いてます
お腹空かせてるんやぁ

ずっと②鳴いてました三日月


辛い②(´_`)

皮肉なことにシュークリームを買って帰ってきた日。

帰って食べようと思って買ったケド‥
自分だけって思えてなかなかマンションに入れませんでしたハートブレイク


とりあえず部屋入って何か食べれそうなものあるかな?と思いましたが猫ちゃんが食べれそうなものはなく‥
申し訳なく思いながら
そのまま部屋にこもりました(´`)

5月30日(水)

休み★
掃除しようと思ってはいたものの出来ず(*с*)

買い物にも行かず。


もうずうっと!!
休みの日はデート以外は外に出てません

買い物に行こうと思っても外に出るのが面倒になって結局ベッドの上でゴロゴロです

でも!!やっぱり夜行性だゎ☆
夜になると何となくやる気が出てくる‥
今夜も20時頃から洗濯を始めました

ご飯はまだです(笑)


明日のお弁当のためにも今日はカボチャを煮ないと!

さぁ夕食準備なんとかしますか☆