明日は仕事帰りに
ミスドへアップアップ
クリスマスセットを
受け取りに行きます走る人

ペアマグと雪んこだるま雪4コのセットで予約しました音符



最近、職場は色々とややこしくなっています。

とある上の立場の人が降格というか肩書きも無くなるかも目という状態にもなっていて。

私たちは色々嫌な思いをさせられたので
未練もなければ可哀相とも思えないですべーっだ!

まぁそれで上手く回るならいぃと思いますビックリマーク
新しい人が来るにしても良い職場環境、そして店を築いていけたらいいですよねキラキラ

果たしてどうなるのやらガーン職場環境の変化は時間の問題となりそうです。



もうすぐ、ケーブルテレビの点検とかで業者さんが部屋に来ますショック!あせる

12/2の17時がタイムリミットですΣ( ̄□ ̄;)

今日・明日・明後日の夕方までしかない(≧。≦)

しかも今日・明日は仕事帰ってからの取りかかりあせる

でもホンマにヤバイ状態やし何とかしないとーショック!ショック!ショック!

誰か助けてほしいですニコニコ


今日も部屋が少し片付きますようにニコニコ