明日は仕事帰りに
ミスドへ

クリスマスセットを
受け取りに行きます
ペアマグと雪んこだるま
4コのセットで予約しました
最近、職場は色々とややこしくなっています。
とある上の立場の人が降格というか肩書きも無くなるかも
という状態にもなっていて。
私たちは色々嫌な思いをさせられたので
未練もなければ可哀相とも思えないです
笑
まぁそれで上手く回るならいぃと思います
新しい人が来るにしても良い職場環境、そして店を築いていけたらいいですよね
果たしてどうなるのやら
職場環境の変化は時間の問題となりそうです。
もうすぐ、ケーブルテレビの点検とかで業者さんが部屋に来ます

12/2の17時がタイムリミットですΣ( ̄□ ̄;)
今日・明日・明後日の夕方までしかない(≧。≦)
しかも今日・明日は仕事帰ってからの取りかかり
でもホンマにヤバイ状態やし何とかしないとー


誰か助けてほしいです
今日も部屋が少し片付きますように
☆
ミスドへ


クリスマスセットを
受け取りに行きます

ペアマグと雪んこだるま
4コのセットで予約しました
最近、職場は色々とややこしくなっています。
とある上の立場の人が降格というか肩書きも無くなるかも
という状態にもなっていて。私たちは色々嫌な思いをさせられたので
未練もなければ可哀相とも思えないです
笑まぁそれで上手く回るならいぃと思います

新しい人が来るにしても良い職場環境、そして店を築いていけたらいいですよね

果たしてどうなるのやら
職場環境の変化は時間の問題となりそうです。もうすぐ、ケーブルテレビの点検とかで業者さんが部屋に来ます


12/2の17時がタイムリミットですΣ( ̄□ ̄;)
今日・明日・明後日の夕方までしかない(≧。≦)
しかも今日・明日は仕事帰ってからの取りかかり

でもホンマにヤバイ状態やし何とかしないとー



誰か助けてほしいです

今日も部屋が少し片付きますように
☆