SNOOPY 11/23(水)にミスドでクリスマスセットを購入しました 雪んこだるま2コ&クリスマスリース3コにペアプレートをもらいました めっちゃ可愛いです ペアマグもGETしようと昨日、また違う店舗に行ったら品切れしていたので結構人気なのかもしれないです!! 予約しといた方がいいのかな?という感じです(^^) みなさんもお早めに