子どもの頃から乾燥肌でしたひらめき電球
特にこの季節はアップ

前なら顔が乾燥してると
カサカサするなー。とか痒いなぁー。で終わってたと思うのですが!


最近は顔の乾燥が痛いんです(´Д`)
カサカサしすぎて痛むのですあせるあせる

なので何度も化粧水を重ねづけしたらちょっとはマシになりましたひらめき電球

手と唇の乾燥対策は今まで通りで頑張りましょうグッド!


ハンドクリーム無くなりかけやから仕事帰りに
洗い流さないトリートメントと一緒に買いに行こかなニコニコ音符


では.
おやすみなさい(u_u)゚*。゚*