子どもの頃から乾燥肌でした
特にこの季節は
前なら顔が乾燥してると
カサカサするなー。とか痒いなぁー。で終わってたと思うのですが!
最近は顔の乾燥が痛いんです(´Д`)
カサカサしすぎて痛むのです

なので何度も化粧水を重ねづけしたらちょっとはマシになりました
手と唇の乾燥対策は今まで通りで頑張りましょう
ハンドクリーム無くなりかけやから仕事帰りに
洗い流さないトリートメントと一緒に買いに行こかな

では.
おやすみなさい(u_u)゚*。゚*

特にこの季節は

前なら顔が乾燥してると
カサカサするなー。とか痒いなぁー。で終わってたと思うのですが!
最近は顔の乾燥が痛いんです(´Д`)
カサカサしすぎて痛むのです


なので何度も化粧水を重ねづけしたらちょっとはマシになりました

手と唇の乾燥対策は今まで通りで頑張りましょう

ハンドクリーム無くなりかけやから仕事帰りに
洗い流さないトリートメントと一緒に買いに行こかな


では.
おやすみなさい(u_u)゚*。゚*