また更新をサボってしまいましたガーン

久々になると何から書いたらいぃか迷いますひらめき電球


相変わらず仕事ではイラ②したり、板挟みでストレスが溜まったり..

色んな事がありましたあせる


その度に気分転換できる事を見つけたり・仕事の事は考えないようにしたり..


これからもストレス発散法は色々と見つけていきたいもんです!


さて、今回連休をもらえたので帰省してきました走る人家

同時に姉上と彼氏も!!

来年に入ったら結婚を前提に同棲を始めるらしいです~アップ

その挨拶に☆
スーツで来られたので、我が家に変な緊張感が漂ってましたニコニコドンッ

皆で昼食の前に・・緊張感漂う(笑)挨拶がありましてひらめき電球

父・母と姉・彼が向かい合って、私は横から聞いとりましたべーっだ!

こういう場では、あえて笑かしたくなりますにひひ


んで!
今度また 相手の親とか来るそうです走る人

美味しいもの食べれるかもしれんので、その時また帰省します~(≧▽≦)笑


引っ越しは来年になるみたいですが、都合がつけば気分転換にでも手伝いに行こかな~と考えてますチョキ