また更新をサボってしまいました
久々になると何から書いたらいぃか迷います
相変わらず仕事ではイラ②したり、板挟みでストレスが溜まったり..
色んな事がありました
その度に気分転換できる事を見つけたり・仕事の事は考えないようにしたり..
これからもストレス発散法は色々と見つけていきたいもんです!
さて、今回連休をもらえたので帰省してきました

同時に姉上と彼氏も!!
来年に入ったら結婚を前提に同棲を始めるらしいです~
その挨拶に☆
スーツで来られたので、我が家に変な緊張感が漂ってました

皆で昼食の前に・・緊張感漂う(笑)挨拶がありまして
父・母と姉・彼が向かい合って、私は横から聞いとりました
こういう場では、あえて笑かしたくなります
んで!
今度また 相手の親とか来るそうです
美味しいもの食べれるかもしれんので、その時また帰省します~(≧▽≦)笑
引っ越しは来年になるみたいですが、都合がつけば気分転換にでも手伝いに行こかな~と考えてます

久々になると何から書いたらいぃか迷います

相変わらず仕事ではイラ②したり、板挟みでストレスが溜まったり..
色んな事がありました

その度に気分転換できる事を見つけたり・仕事の事は考えないようにしたり..
これからもストレス発散法は色々と見つけていきたいもんです!
さて、今回連休をもらえたので帰省してきました


同時に姉上と彼氏も!!
来年に入ったら結婚を前提に同棲を始めるらしいです~

その挨拶に☆
スーツで来られたので、我が家に変な緊張感が漂ってました


皆で昼食の前に・・緊張感漂う(笑)挨拶がありまして

父・母と姉・彼が向かい合って、私は横から聞いとりました

こういう場では、あえて笑かしたくなります

んで!
今度また 相手の親とか来るそうです

美味しいもの食べれるかもしれんので、その時また帰省します~(≧▽≦)笑
引っ越しは来年になるみたいですが、都合がつけば気分転換にでも手伝いに行こかな~と考えてます
