ブログ更新~音符

えっと..昨日は1日中イラ②虫でしたガーン

何かもぅ色々とダウン

mixiの限定公開で愚痴って、ジャルやるっ!観てちょい笑って、なんやかんやして・・公開用ブログ書いて..ようやく落ち着いてきたのは真夜中(☆。☆)

たぶん疲れてきたのもぁるでしょう。

怒るのもエネルギーいりますよねショック!


てか、暑い!
一体いつになったら寒くなるのか!?!?

今年は冬来るんかな(笑)


昨日とか天気良くて暖かかったし、昼過ぎの出勤だったので半袖で通勤しました自転車DASH!
全然寒さ感じずガーン

仕事中も動くと汗だくになりあせる

まるで夏でしたべーっだ!


今日は17時出勤なので、ちょっとゆっくりしま~すニコニコ


昨日、添削の1~3回の分が返ってきてました~ひらめき電球

100点満点中・なんと3つとも96点!!
そろいもそろって96点(笑)


あとは残りの添削を待って試験の申し込みです!!

年内に資格取得できたら嬉しいナ~ドキドキ


そろ②就寝~ぐぅぐぅ

おやすみなさい☆彡