ブログ更新~
えっと..昨日は1日中イラ②虫でした
何かもぅ色々と
mixiの限定公開で愚痴って、ジャルやるっ!観てちょい笑って、なんやかんやして・・公開用ブログ書いて..ようやく落ち着いてきたのは真夜中(☆。☆)
たぶん疲れてきたのもぁるでしょう。
怒るのもエネルギーいりますよね
てか、暑い!
一体いつになったら寒くなるのか

今年は冬来るんかな(笑)
昨日とか天気良くて暖かかったし、昼過ぎの出勤だったので半袖で通勤しました

全然寒さ感じず
仕事中も動くと汗だくになり
まるで夏でした
今日は17時出勤なので、ちょっとゆっくりしま~す
昨日、添削の1~3回の分が返ってきてました~
100点満点中・なんと3つとも96点!!
そろいもそろって96点(笑)
あとは残りの添削を待って試験の申し込みです
年内に資格取得できたら嬉しいナ~
そろ②就寝~
おやすみなさい☆彡

えっと..昨日は1日中イラ②虫でした

何かもぅ色々と

mixiの限定公開で愚痴って、ジャルやるっ!観てちょい笑って、なんやかんやして・・公開用ブログ書いて..ようやく落ち着いてきたのは真夜中(☆。☆)
たぶん疲れてきたのもぁるでしょう。
怒るのもエネルギーいりますよね
てか、暑い!
一体いつになったら寒くなるのか


今年は冬来るんかな(笑)
昨日とか天気良くて暖かかったし、昼過ぎの出勤だったので半袖で通勤しました


全然寒さ感じず

仕事中も動くと汗だくになり

まるで夏でした

今日は17時出勤なので、ちょっとゆっくりしま~す

昨日、添削の1~3回の分が返ってきてました~

100点満点中・なんと3つとも96点!!
そろいもそろって96点(笑)
あとは残りの添削を待って試験の申し込みです

年内に資格取得できたら嬉しいナ~

そろ②就寝~

おやすみなさい☆彡