11月になり、ついに!

知人にも公開用のブログを開設しました(^^)v


アメブロ同様、気まぐれな更新になりそうですがべーっだ!


まぁ、いぃぢゃないニコニコ


今年もぁと2ヶ月となりましたねあせる

一年てホンマに早い走る人あせる


そしてまた、年賀状と翌年の手帳購入の季節ですビックリマーク



年賀状、、、今年は仕事もあるから早くから準備してバタバタしないようにしたいと思っておりますチョキ


問題は手帳ビックリマークビックリマーク


ここ数年?
なかなか決められなくなってますしょぼん

何だかな~得意げ


来年は何か。色々と書き込んでいきたい気分音符

候補は3つほどあるんですが、そっから絞れなくてショック!

ま、後悔しないようにもぅちょい悩みましょうかねニコニコ


さて、通信本は全8回の添削も、さっき第7回が終わりましたアップ

残るは第8回!!

ラスト!!!


と言ってもコレ終わったら本試験というか、検定が待ってる(∵`)

でもでもでもでも!!


講座のサポート期間11/7までですが、今ごろ提出して添削してもらえるのって7日過ぎると思うんですケド有りなんですかねガーン

そこが心配ショック!


提出さえしてしまえば!と思ってたケド、添削してもらえるのも含めて7日までだったら・・
どうしようしょぼん
検定受けれないし、資格もゲットできないガーンダウン


あ~
何とか大丈夫であってほしいですDASH!DASH!


んで、何でもギリギリの人生は直していかないとショック!ショック!


色々と余裕を持って行動したいですね(´_`)



今から添削第8回に取り組みますグーキラキラ

ラストスパートだっ☆彡