11月になり、ついに!
知人にも公開用のブログを開設しました(^^)v
アメブロ同様、気まぐれな更新になりそうですが
まぁ、いぃぢゃない
笑
今年もぁと2ヶ月となりましたね
一年てホンマに早い

そしてまた、年賀状と翌年の手帳購入の季節です
年賀状、、、今年は仕事もあるから早くから準備してバタバタしないようにしたいと思っております
問題は手帳

ここ数年?
なかなか決められなくなってます
何だかな~
来年は何か。色々と書き込んでいきたい気分
候補は3つほどあるんですが、そっから絞れなくて
ま、後悔しないようにもぅちょい悩みましょうかね
さて、通信
は全8回の添削も、さっき第7回が終わりました
残るは第8回!!
ラスト!!!
と言ってもコレ終わったら本試験というか、検定が待ってる(∵`)
でもでもでもでも!!
講座のサポート期間11/7までですが、今ごろ提出して添削してもらえるのって7日過ぎると思うんですケド有りなんですかね
そこが心配
提出さえしてしまえば!と思ってたケド、添削してもらえるのも含めて7日までだったら・・
どうしよう
検定受けれないし、資格もゲットできない

あ~
何とか大丈夫であってほしいです

んで、何でもギリギリの人生は直していかないと

色々と余裕を持って行動したいですね(´_`)
今から添削第8回に取り組みます

ラストスパートだっ☆彡
知人にも公開用のブログを開設しました(^^)v
アメブロ同様、気まぐれな更新になりそうですが

まぁ、いぃぢゃない
笑今年もぁと2ヶ月となりましたね

一年てホンマに早い


そしてまた、年賀状と翌年の手帳購入の季節です

年賀状、、、今年は仕事もあるから早くから準備してバタバタしないようにしたいと思っております

問題は手帳


ここ数年?
なかなか決められなくなってます

何だかな~

来年は何か。色々と書き込んでいきたい気分

候補は3つほどあるんですが、そっから絞れなくて

ま、後悔しないようにもぅちょい悩みましょうかね

さて、通信
は全8回の添削も、さっき第7回が終わりました
残るは第8回!!
ラスト!!!
と言ってもコレ終わったら本試験というか、検定が待ってる(∵`)
でもでもでもでも!!
講座のサポート期間11/7までですが、今ごろ提出して添削してもらえるのって7日過ぎると思うんですケド有りなんですかね

そこが心配

提出さえしてしまえば!と思ってたケド、添削してもらえるのも含めて7日までだったら・・
どうしよう

検定受けれないし、資格もゲットできない


あ~
何とか大丈夫であってほしいです


んで、何でもギリギリの人生は直していかないと


色々と余裕を持って行動したいですね(´_`)
今から添削第8回に取り組みます


ラストスパートだっ☆彡