昨日10/28(金)は仕事休みでした!

結局、1日中寝たり起きたりダラ②でした..ガーン

一つ前の休みの日もそんな感じでダウン

ダメだと思いながら直す気ないみたい(笑)

片付けとか
せなアカン事いっぱいあるケド、無理はしない!

仕事の日は精一杯頑張っとるから☆

休みの日ぐらいドキドキ


せなアカン!と思うと
しんどいから
別にいっか!
ぐらいでいよう(^^)v

その方が精神的にはラクですニコニコ

理想は
何でも毎日ちょこ②取り組んで.積み重ねていける事ですがね音符


話は変わって☆
このブログは人に教えてないので
自分を知る人用に今度新たにブログ開設したいと思っていますドキドキ

仕事の事とかプライベートの事とか色々ニコニコ
まぁ、他の人に迷惑かからん程度に色々書いていきたいなって思とりますにひひチョキ


自分を知ってる人には話したくない事もある。
そんな時はこちらアメブロにドキドキ


こちらもアクセス数0じゃないって事は
読んでくださってる人がいるという事で・・アップアップ
ありがたく嬉しい事ですネヾ(=^▽^=)ノ

これからもヨロシクお願い致します~ラブラブ