昨日10/28(金)は仕事休みでした!
結局、1日中寝たり起きたりダラ②でした..
一つ前の休みの日もそんな感じで
ダメだと思いながら直す気ないみたい(笑)
片付けとか
せなアカン事いっぱいあるケド、無理はしない!
仕事の日は精一杯頑張っとるから☆
休みの日ぐらい
せなアカン!と思うと
しんどいから
別にいっか!
ぐらいでいよう(^^)v
その方が精神的にはラクです
理想は
何でも毎日ちょこ②取り組んで.積み重ねていける事ですがね
話は変わって☆
このブログは人に教えてないので
自分を知る人用に今度新たにブログ開設したいと思っています
仕事の事とかプライベートの事とか色々
まぁ、他の人に迷惑かからん程度に色々書いていきたいなって思とります

自分を知ってる人には話したくない事もある。
そんな時はこちらアメブロに
こちらもアクセス数0じゃないって事は
読んでくださってる人がいるという事で・・

ありがたく嬉しい事ですネヾ(=^▽^=)ノ
これからもヨロシクお願い致します~
結局、1日中寝たり起きたりダラ②でした..

一つ前の休みの日もそんな感じで

ダメだと思いながら直す気ないみたい(笑)
片付けとか
せなアカン事いっぱいあるケド、無理はしない!
仕事の日は精一杯頑張っとるから☆
休みの日ぐらい

せなアカン!と思うと
しんどいから
別にいっか!
ぐらいでいよう(^^)v
その方が精神的にはラクです

理想は
何でも毎日ちょこ②取り組んで.積み重ねていける事ですがね

話は変わって☆
このブログは人に教えてないので
自分を知る人用に今度新たにブログ開設したいと思っています

仕事の事とかプライベートの事とか色々

まぁ、他の人に迷惑かからん程度に色々書いていきたいなって思とります


自分を知ってる人には話したくない事もある。
そんな時はこちらアメブロに

こちらもアクセス数0じゃないって事は
読んでくださってる人がいるという事で・・


ありがたく嬉しい事ですネヾ(=^▽^=)ノ
これからもヨロシクお願い致します~
