わ~あせるあせる

今月に入って
まだ一度もblog書いてなかったゎ-ガーン

何だかんだで毎日
いっぱい②ショック!

ペットの勉強も
テキストは読み進めているのだけれど
添削は未だ未提出ガーン


いよ②サポート期間
1ヶ月を切りました!


提出していかないと走る人DASH!



そぅ②もみじ
今月に入ってから
連休をもらえたので
帰省してきました音符


にゃーたちと触れ合えたのも良かったですが
家でちゃんと夕食を摂れた事が今回一番良かったかなと思いますひらめき電球

普段は仕事で疲れて
自炊もろくにできない事も多かったので・・(∵`)

帰省する前は色々あって
しんどかったケド
連休に実家でゆっくりできた事で、休み明けは気分良く仕事に取りかかれましたニコニコチョキ

やっぱり休みは必要ですねアップアップ


いつもは休みの日はほとんど寝て終わりますが、実は・・

10/15(土)に業者さんが火災報知器みたいなんの取り替えに来るので
昨日・体育の日はちゃんと起きて片付けゃら掃除やらをしましたグー


玄関からあり得ない感じになってたので
まずそこから!
出しっぱなしの靴くつを棚に戻し、処分しようとしてた雑誌等の束を紐でまとめたり!!

ちなみに雑誌等の束は結構な量だったのでゴミ置き場まで3往復しました走る人走る人走る人

ぁと、メインの部屋も少しは手をつけましたが
物が多すぎてまだ②終わりませんしょぼん


毎日少しずつしていかないと!!


ちゃんと起きたのに
なぜか寝れない..
ので.久々にblog更新してみましたにひひ


そろ②寝れな朝起きれなかったら大変っあせるあせる

マイスリー飲んでみようかな(´・_・`)

一応..(笑)
おやすみなさいニコニコ☆彡