わ~

今月に入って
まだ一度もblog書いてなかったゎ-
何だかんだで毎日
いっぱい②
ペットの勉強も
テキストは読み進めているのだけれど
添削は未だ未提出
いよ②サポート期間
1ヶ月を切りました!
提出していかないと

そぅ②
今月に入ってから
連休をもらえたので
帰省してきました
たちと触れ合えたのも良かったですが
でちゃんと夕食を摂れた事が今回一番良かったかなと思います
普段は仕事で疲れて
自炊もろくにできない事も多かったので・・(∵`)
帰省する前は色々あって
しんどかったケド
連休に実家でゆっくりできた事で、休み明けは気分良く仕事に取りかかれました

やっぱり休みは必要ですね

いつもは休みの日はほとんど寝て終わりますが、実は・・
10/15(土)に業者さんが火災報知器みたいなんの取り替えに来るので
昨日・体育の日はちゃんと起きて片付けゃら掃除やらをしました
玄関からあり得ない感じになってたので
まずそこから!
出しっぱなしの靴
を棚に戻し、処分しようとしてた雑誌等の束を紐でまとめたり!!
ちなみに雑誌等の束は結構な量だったのでゴミ置き場まで3往復しました


ぁと、メインの部屋も少しは手をつけましたが
物が多すぎてまだ②終わりません
毎日少しずつしていかないと!!
ちゃんと起きたのに
なぜか寝れない..
ので.久々にblog更新してみました
そろ②寝れな朝起きれなかったら大変っ

マイスリー飲んでみようかな(´・_・`)
一応..(笑)
おやすみなさい
☆彡


今月に入って
まだ一度もblog書いてなかったゎ-

何だかんだで毎日
いっぱい②

ペットの勉強も
テキストは読み進めているのだけれど
添削は未だ未提出

いよ②サポート期間
1ヶ月を切りました!
提出していかないと


そぅ②

今月に入ってから
連休をもらえたので
帰省してきました

たちと触れ合えたのも良かったですが
でちゃんと夕食を摂れた事が今回一番良かったかなと思います
普段は仕事で疲れて
自炊もろくにできない事も多かったので・・(∵`)
帰省する前は色々あって
しんどかったケド
連休に実家でゆっくりできた事で、休み明けは気分良く仕事に取りかかれました


やっぱり休みは必要ですね


いつもは休みの日はほとんど寝て終わりますが、実は・・
10/15(土)に業者さんが火災報知器みたいなんの取り替えに来るので
昨日・体育の日はちゃんと起きて片付けゃら掃除やらをしました

玄関からあり得ない感じになってたので
まずそこから!
出しっぱなしの靴
を棚に戻し、処分しようとしてた雑誌等の束を紐でまとめたり!!ちなみに雑誌等の束は結構な量だったのでゴミ置き場まで3往復しました



ぁと、メインの部屋も少しは手をつけましたが
物が多すぎてまだ②終わりません

毎日少しずつしていかないと!!
ちゃんと起きたのに
なぜか寝れない..
ので.久々にblog更新してみました

そろ②寝れな朝起きれなかったら大変っ


マイスリー飲んでみようかな(´・_・`)
一応..(笑)
おやすみなさい
☆彡