こんばんは☆

今日の仕事はめちゃくちゃ疲れましたガーン

忙しすぎて、とかじゃなく。。
変な気疲れで汗
職場の人間関係の悪さ・連携の無さに疲れましたショック!

今日はテキストを持参して、昼休憩の時ちょこっと勉強しました本
わんわんの種類を学びましたキラキラ

ついでに・・お昼はマンションの管理会社にも連絡しました!

夜中に大音量で音楽聴くのは注意するけど、日中聞こえてくる分に関しては言えないんだそう汗
お互い様やからだとしょぼん
そんな事言われても台風
日中でも大音量で流されたら結構耳障りですけど?みたいなシラー
腑に落ちないまま電話終わりましたDASH!

仕事終わってから、昨日電池交換に出した腕時計腕時計を迎えに行ってきましたグッド!

電池がなかっただけみたいで、交換してもらったらマタ動いて嬉しかったですドキドキ


あぁ..眠い\(~o~)/
でも夕食まだ食べてない~ショック!