こんばんは☆
今日の仕事はめちゃくちゃ疲れました
忙しすぎて、とかじゃなく。。
変な気疲れで
職場の人間関係の悪さ・連携の無さに疲れました
今日はテキストを持参して、昼休憩の時ちょこっと勉強しました
犬
の種類を学びました
ついでに・・お昼はマンションの管理会社にも連絡しました!
夜中に大音量で音楽聴くのは注意するけど、日中聞こえてくる分に関しては言えないんだそう
お互い様やからだと
そんな事言われても
日中でも大音量で流されたら結構耳障りですけど?みたいな
腑に落ちないまま電話終わりました
仕事終わってから、昨日電池交換に出した腕時計
を迎えに行ってきました
電池がなかっただけみたいで、交換してもらったらマタ動いて嬉しかったです
あぁ..眠い\(~o~)/
でも夕食まだ食べてない~
今日の仕事はめちゃくちゃ疲れました

忙しすぎて、とかじゃなく。。
変な気疲れで

職場の人間関係の悪さ・連携の無さに疲れました

今日はテキストを持参して、昼休憩の時ちょこっと勉強しました

犬
の種類を学びました
ついでに・・お昼はマンションの管理会社にも連絡しました!
夜中に大音量で音楽聴くのは注意するけど、日中聞こえてくる分に関しては言えないんだそう

お互い様やからだと

そんな事言われても

日中でも大音量で流されたら結構耳障りですけど?みたいな

腑に落ちないまま電話終わりました

仕事終わってから、昨日電池交換に出した腕時計
を迎えに行ってきました
電池がなかっただけみたいで、交換してもらったらマタ動いて嬉しかったです

あぁ..眠い\(~o~)/
でも夕食まだ食べてない~
