昨日は遅刻してしまいました(;_;)
9時出勤やのに15分遅れて打刻

目覚まし鳴る頃にトイレで目覚めたのに、いつの間にか布団の上で眠っていました

起きたら出発しとかなアカン時間やって頭真っ白
ヤバすぎて笑けてきた
笑
っとまぁ,業務は無事終了。
帰りに何気なく立ち寄った時計屋さんで,動かなくなった腕時計の電池交換できるかどーかをダメもとで聞いてみると・・
なんとまぁ!
あっさりと『できますよ~!』と。
あまりにもあっさりとOKが出たもんで,聞き直してしまいましたが
やっぱりオッケー
良かったです
これで一安心
今日の仕事終わりに迎えに行ってきます
帰宅したら,8チャンネルでまさかの警察もの
ラッキー
最後の最後で寝ちゃいましたが、放送がある事知らなかったんで観れて嬉しかったです
警察もの大好きなので
目覚めて遅めの夕食
そしたら,今に始まった事じゃないケド隣人のオーディオが響いてきて
めちゃくちゃうるさい

とにかく夜中1時回っても大音量
こちらもTVの音量上げてみましたが効果なし
さっきもちょこっと聞こえてきました
あっ、今もか

もぅこんなん耐えれないっす
管理会社に訴えないと
さぁ寝るか
昨日も勉強できず
今日は昼休憩とれそうなのでテキスト持参します
さぁ!
今日は遅刻できないぞ
おやすみなさい☆彡
9時出勤やのに15分遅れて打刻


目覚まし鳴る頃にトイレで目覚めたのに、いつの間にか布団の上で眠っていました


起きたら出発しとかなアカン時間やって頭真っ白
ヤバすぎて笑けてきた
笑っとまぁ,業務は無事終了。
帰りに何気なく立ち寄った時計屋さんで,動かなくなった腕時計の電池交換できるかどーかをダメもとで聞いてみると・・
なんとまぁ!
あっさりと『できますよ~!』と。
あまりにもあっさりとOKが出たもんで,聞き直してしまいましたが
やっぱりオッケー

良かったです

これで一安心

今日の仕事終わりに迎えに行ってきます

帰宅したら,8チャンネルでまさかの警察もの

ラッキー

最後の最後で寝ちゃいましたが、放送がある事知らなかったんで観れて嬉しかったです
警察もの大好きなので
目覚めて遅めの夕食

そしたら,今に始まった事じゃないケド隣人のオーディオが響いてきて
めちゃくちゃうるさい


とにかく夜中1時回っても大音量

こちらもTVの音量上げてみましたが効果なし

さっきもちょこっと聞こえてきました

あっ、今もか


もぅこんなん耐えれないっす
管理会社に訴えないと
さぁ寝るか

昨日も勉強できず

今日は昼休憩とれそうなのでテキスト持参します

さぁ!
今日は遅刻できないぞ

おやすみなさい☆彡