昨日は遅刻してしまいました(;_;)
9時出勤やのに15分遅れて打刻長音記号2汗

目覚まし鳴る頃にトイレで目覚めたのに、いつの間にか布団の上で眠っていましたショック!あせる
起きたら出発しとかなアカン時間やって頭真っ白ショック!ヤバすぎて笑けてきたニコニコ


っとまぁ,業務は無事終了。
帰りに何気なく立ち寄った時計屋さんで,動かなくなった腕時計の電池交換できるかどーかをダメもとで聞いてみると・・
なんとまぁ!
あっさりと『できますよ~!』と。

あまりにもあっさりとOKが出たもんで,聞き直してしまいましたが
やっぱりオッケーチョキ
良かったですラブラブ
これで一安心ニコニコ
今日の仕事終わりに迎えに行ってきます音符


帰宅したら,8チャンネルでまさかの警察ものラブラブ!
ラッキーラブラブ
最後の最後で寝ちゃいましたが、放送がある事知らなかったんで観れて嬉しかったですキラキラ警察もの大好きなのでニコニコ


目覚めて遅めの夕食ナイフとフォーク
そしたら,今に始まった事じゃないケド隣人のオーディオが響いてきて
めちゃくちゃうるさいプンプンDASH!

とにかく夜中1時回っても大音量ドンッ
こちらもTVの音量上げてみましたが効果なしシラー

さっきもちょこっと聞こえてきましたしょぼん

あっ、今もかダウンダウン

もぅこんなん耐えれないっすショック!管理会社に訴えないとパンチ!

さぁ寝るか長音記号2

昨日も勉強できず汗

今日は昼休憩とれそうなのでテキスト持参しますアップ

さぁ!
今日は遅刻できないぞグー

おやすみなさい☆彡