おひさですニコニコパー

マメにブログ更新したいと思いながら
出来てないですーガーンダウン

ここ最近は体調崩して
熱出したりしてましたあせる


ボチ②マシになってきて
仕事も行ってますチョキ


さて②
2009年~通信で
『ペット看護士&セラピスト』を受講してるのですが
再来月でサポート期間が終了してしまいますあせる

2年間もあったのに
全然勉強してなくて
添削も未提出汗


何やってんだか(-ロ-;)

せっかく受講したんやから資格は取りたいと思っていますグー


ギリ②になって焦っていつもの悪い癖ですが
期間内に勉強進めて添削も提出して
資格GETアップしたいと思いますわんわんにゃー

勉強の進捗状況を
ブログに残してったらイィんかな(´_ゝ`)

よしっ!!
がんばるゾ音符