おひさです

マメにブログ更新したいと思いながら
出来てないですー

ここ最近は体調崩して
熱出したりしてました
ボチ②マシになってきて
仕事も行ってます
さて②
2009年~通信で
『ペット看護士&セラピスト』を受講してるのですが
再来月でサポート期間が終了してしまいます
2年間もあったのに
全然勉強してなくて
添削も未提出
何やってんだか(-ロ-;)
せっかく受講したんやから資格は取りたいと思っています
ギリ②になって焦っていつもの悪い癖ですが
期間内に勉強進めて添削も提出して
資格GET
したいと思います

勉強の進捗状況を
ブログに残してったらイィんかな(´_ゝ`)
よしっ!!
がんばるゾ


マメにブログ更新したいと思いながら
出来てないですー


ここ最近は体調崩して
熱出したりしてました

ボチ②マシになってきて
仕事も行ってます

さて②
2009年~通信で
『ペット看護士&セラピスト』を受講してるのですが
再来月でサポート期間が終了してしまいます

2年間もあったのに
全然勉強してなくて
添削も未提出

何やってんだか(-ロ-;)
せっかく受講したんやから資格は取りたいと思っています

ギリ②になって焦っていつもの悪い癖ですが
期間内に勉強進めて添削も提出して
資格GET
したいと思います

勉強の進捗状況を
ブログに残してったらイィんかな(´_ゝ`)
よしっ!!
がんばるゾ
