今日から3連休ですニコニコチョキ

ついこの間まで11連勤があって
やっとの休みも1日中寝て終わったので
何だかもったいなかったですしょぼん

なので
3日も休みがあるのは貴重ですラブラブ!

しかも明日はマイばーすでぃケーキ

今年は誕生日よりも
3日も休みがある!
とぃぅ事の方が大きいような気がします(;^_^)


とりあえず今は
地元に向かうバスに揺られてます電車

平日なのに今日は
すごい人あせるあせる
皆さんもぅお盆休みなのかしら・・


しかしまぁアップ
バスの中は涼しいし快適です音符音符
暑がりの私にはちょうど良いニコニコ

帰ってニャンコたちに会えるのが楽しみですにゃーラブラブ