今日から3連休です

ついこの間まで11連勤があって
やっとの休みも1日中寝て終わったので
何だかもったいなかったです
なので
3日も休みがあるのは貴重です
しかも明日はマイばーすでぃ
今年は誕生日よりも
3日も休みがある!
とぃぅ事の方が大きいような気がします(;^_^)
とりあえず今は
地元に向かうバスに揺られてます
平日なのに今日は
すごい人

皆さんもぅお盆休みなのかしら・・
しかしまぁ
バスの中は涼しいし快適です

暑がりの私にはちょうど良い
帰ってニャンコたちに会えるのが楽しみです



ついこの間まで11連勤があって
やっとの休みも1日中寝て終わったので
何だかもったいなかったです

なので
3日も休みがあるのは貴重です

しかも明日はマイばーすでぃ

今年は誕生日よりも
3日も休みがある!
とぃぅ事の方が大きいような気がします(;^_^)
とりあえず今は
地元に向かうバスに揺られてます

平日なのに今日は
すごい人


皆さんもぅお盆休みなのかしら・・
しかしまぁ

バスの中は涼しいし快適です


暑がりの私にはちょうど良い

帰ってニャンコたちに会えるのが楽しみです

